脳の表面 2011年04月25日

01:29 すげー眠いけど、少しだけ獣の奏者読んで寝る。そしてPe’zはくがつのそらに限るな。
01:34 生まれた娘のラックを置くスペース確保のために三連のソファを二連にした。ごろ寝すると足がはみ出てさむい。そしてふくらはぎが痛い。この借りはチュウで返してもらおう。
02:14 ポテチを食った指を拭きたくて最寄りの鼻セレブじゃなくて遠くのノーマルティッシュを取りに行った時、己の器を確信。この時間にポテチと言う指摘は拭いたティッシュと一緒にゴミ箱行き。
02:15 さて寝よう。おやすみ地球。
02:17 iPodtouch持つと結局携帯二個持ちと大差ないことが判明。早く気付けよ自分。
08:34 あー、ってなったり、ドキッとしたりする。しかしダリはイケメンすぎるな。 RT: @sapporo6h: [News] 芸術家・デザイナーの名言集/NAVERまとめ http://matome.naver.jp/odai/2125239558006482466
08:34 【息子メモ】何度「ガンメタ」って教えても「がめんたー」って言う。
08:39 今日中にやらなきゃいけない仕事がある時よりも、今日一日やる事とが無いときの方がその人の能力が問われると思う。
08:57 と、休みの日は適当に過ごす僕が気が付く罠。 RT: @mori_ko: その通りだと思います!! RT @sgr496: 今日中にやらなきゃいけない仕事がある時よりも、今日一日やる事とが無いときの方がその人の能力が問われると思う。
08:59 うおー!30歳市長!!羽柴さんざんねーん!!
10:02 バビブベボ?バービー?バービー?
10:37 「2億6000万円の振込み依頼がきておりますので、口座手数料の1000円をお支払いください。」というメールが来た。手数料2億円あげるから、振込み代金から仮払いしといてください。
10:37 ん?中の島ですか? RT: @makies: 北海道社会保険病院にタッチ! http://tou.ch/GjaW18
12:21 とのときばかりはRSRは相変わらず繋がらない。
12:22 きしだんー
12:25 クロマニヨンズ・バンアパ・スペアザ・ハナレグミ・ピローズかな。テナー・くるり・バックナンバーあたりは見れれば。うーん、たのしみぃ〜。
12:28 娘が入院中。なんか病院が被りますね(笑) RT: @makies: @sgr496 ですね。
12:34 ありがとうございます。 RT: @makies: @sgr496 あららら。娘さん、お大事にしてください。
13:29 節電普及には基本料金を廃止して完全従量課金にするのもいいかも。もちろん基本料金分は従量分に割り振って。節電すればするほど目に見えて効果が大きいとやる気もでるよね。
13:34 クロスメディアものは(たまたまだけど)原作の本から入ることが多いし、結局本が一番面白いことも多い。でもジュラシックパークだけは完全に本の惨敗だった。当時想像力豊富な中学生だったと記憶してるけど、それでも脳内再生は無理だったなー。
13:45 パスワード入力とかで abcd5efgh みたいに途中で数字一文字だけいれたいとき 英語キーボード状態で 「123」ボタンを押しっぱなし、そのまま指をずらして 目的の数字まで行ったら指を放す。 そうすると、一文字だけ数字が入力できて そのまま英語キーボードに戻る。
14:19 電力ってさ、「生産方法」の問題もあるけど、「供給方法」の問題もあると思う。複数社入れて市場原理を導入したらダメかな?利益重視の結果として廃止されたJRの地方路線みたいになって田舎は辛い思いをする結末になるのかな?
16:01 都合よく捉えると当たり| sgr496のキャッチコピーは『狂気を内包した行動力! 意外と家庭的sgr496!!』です。 http://shindanmaker.com/8782
20:54 のび太(17)「あ、もしドラ?あー、塾までどこドアよろー」
20:56 センスいいな。RT: @twinavi: 【話題のツイート】 変なWi-Fiキャッチしたwwwwwwwwww http://twme.jp/tnav/00XE
22:20 さすが秀吉さんだなぁ。|羽柴秀吉またも落選「バカな市民!」夕張市から撤退へ http://t.co/jm6b7aw
22:39 先週も今週もNHKのディープピープルはおもろいな。というか興味深い。
22:45 これからは焦点のスピードが求められる写真を撮る機会が増えるだろうなー。
22:51 ただ、もしドラはどーも見る気になれん。取りあえず録画しつつ、やっぱり録画の内村さまぁ〜ず観よ。
Powered by twtr2src

コメントを残してみる

コメント