脳の表面 2011年05月 9日

08:17 朝のラジオでやってる飛行機の空席情報ってニーズあるのかな?当日朝に「うーん、満席かー」って人、いまどきいるのか。おはよう、地球。
08:26 Facebookにログオンしたら「最近いつもと違う場所からログインされました。心当たりありますか?」という画面に遷移した。東京からのログインだった。なんすか、これ?
13:57 マジで泣いちゃうからやめれ| sgr496を産む時の陣痛は、とても大きな痛みでした。でも、ちっとも苦しくなんかなかったんです。あなたに会える喜びに比べたらちっぽけなことです。お母さんの子供でありがとう。母より。 http://shindanmaker.com/117836
14:07 早く夏の服装に切り替えたいなー。理由は楽ちんだから。
14:18 グハッorz そう言わないで~。夏はもっと悪化するんです。ん?悪化? RT: @6raoka: 夏じゃなくても楽ちんそうなのは気のせい?w RT: @sgr496: 早く夏の服装に切り替えたいなー。理由は楽ちんだから。
14:39 最近周りに入院者が多いなぁ。ホントにお大事に! RT: @h2ham: これから検査のため一日病院にお泊り。にゅーいーん。
15:39 素敵フォローありがとうございます。 RT: @6raoka: ひひ。オサレだからいーじゃないw RT: @sgr496: グハッorz そう言わないで~。夏はもっと悪化するんです。ん?悪化?
16:01 定期的に激しくキットカットが食べたくなる症候群
16:23 無ければしばらくブルブルした後に気が治まるだけですが、あると全て喰らい尽くすまでブルブルは止まらないので、大きな袋の奴は買えません。あれ、これっていわゆる中毒、という奴でしょうかね。
19:32 長期戦だから腰大事っすよ!妻は色々試してコレ使ってます。http://t.co/g6u2e1r 参考になれば。RT: @makies: うがががが。ここいわだっこして腰崩壊寸前。寝そうだったからバウンサーにおいたら意外とそのままうたたねしてる。 #2011feb_baby
19:37 うーん、ちょっと高いので迷ったけど、コレは良いです。「一生お付き合いする腰、プライスレス」 RT: @makies: @sgr496 やっぱりエルゴか・・・
19:47 そーれ、ゆーら、ゆーら。アカホン等で一通り試すと良いですよー。装着して店内うろうろしまくりながら。 RT: @makies: @sgr496 そう言われると心がゆらゆら・・・
20:07 レイカーズが負けてしまったってことは、フィルジャクソンは辞めてしまうのか。
Powered by twtr2src

コメントを残してみる

コメント