脳の表面 2011年05月 6日

15:01 何かを基本から学びたい時はWebよりも書籍の方が今のところ分かりやすいな。順序良く体系立てて頭に入る。
18:31 つぶやいてる=仕事してないってのも違うよ! RT: @oosugi20: #makinokobo つぶやいてない=仕事してないと思われてそうだけどそんなことないよ!
18:34 おやおや、原発一辺倒だったマスコミはここぞとばかりにユッケに飛びつき、それに合わせて国民の頭からは原発の話は綺麗さっぱりフェードアウトですか?
18:39 レバ刺しとか、ささみ刺しとかも心配。でも馴染みの店主が「ウチは大丈夫だっ!」って言ったら食べる。というか、食べたいから言って欲しい。あー、食べたい。食べたい。食べたくなった。言わなくても食べようかなー。
19:09 食えー!喰らうがえー!喰っとけー! RT: @6raoka: 伝染した!食べたい! RT: @sgr496: レバ刺しとか、ささみ刺しとかも心配。でも馴染みの店主が「ウチは大丈夫だっ!」って言ったら食べる。というか、食べたいから言って欲しい。
Powered by twtr2src

コメントを残してみる

コメント