脳の表面 2011年05月 5日

09:41 何か焦げたのかと思ったw おいしそう。 RT: @mayuco: フライパン焼きました。 http://bit.ly/isqczq
09:41 RT @Matthew238: 東京電力管内だけの値上げにしてもらって東京から分散させるきっかけ作れよ政府はよ。 地方出身の有力国会議員動いてくれないかしらwww(釣
14:35 【快挙】付き合いでコストコ行って、何も買わずに帰ってきた。誘惑になんか負けないんだからっ!
18:47 痒いところが痒いですよ。RT: @webbingstudio: バリュードメイン+CORESEVERという選択肢もあるかもしれませんが、PHPがセーフモードというのが厳しいです。さくらインターネットもPHPがCGIモードなので癖が強く、CMSを設置する場合ちときついです。
22:45 後で。|? 原発作業員およびご家族、国民のみなさまへ Save Fukushima 50 http://t.co/D8r78m7
23:02 函館から帆立。 http://instagr.am/p/D462a/
23:59 飽きたから焼いた。 http://instagr.am/p/D5BDa/
Powered by twtr2src

コメントを残してみる

コメント