脳の表面 2011年06月29日

08:06 出社完了。今日はあちーですよ。まだ家を出てない方は超クールビズでお出かけください。
08:24 byline落ちすぎ。
08:26 間違えた。落ちるのはevernoteだった。bylineは冤罪。申し訳ない。
09:23 おいおい、googleはなんで検索結果ページの下部から検索窓を外したんだよ。ワードの変更が面倒になったじゃないか。
10:13 ブログ書きますた| 脳の表面 2011年06月28日 – http://tinyurl.com/65sr74k
15:45 無意識に肋骨を労わる動きをするようになってたらしく、つい「痛めてる事」を忘れて思いきり背筋を伸ばしてしまった。あまりの痛さに「あっ!」って口から洩れた一人の給湯室。
21:31 おフランス土産。マスタードらしい。これでエーデルワイスのウインナーを食す。 http://instagr.am/p/Gm21l/
21:35 ベーコンとソーセージキター。 http://instagr.am/p/Gm3rW/
21:37 でも何もつけなくても美味いなー。
21:39 カレーとカシスとプレーンなマスタード。カレーて。 http://instagr.am/p/Gm4NK/
21:44 …うーん。マスタードはいつものがいいかなぁ。おしゃれすぎてアレだ。
Powered by twtr2src

コメントを残してみる

コメント