脳の表面 2011年07月11日

09:41 よさそう。嫁に勧めてみようかな。 RT: @webbingstudio: 今日買ってきた、musというレンジ調理器。ルクエやタジン鍋より安くて扱いやすいです。逆さにして汁物にも使えます。いい買い物しました http://instagr.am/p/HXJvT/
09:46 ん、途中で寝たんだけど、いつのまに入れ替わったんだ。結果見てみよう。 RT: @ayaaaaaa: 追うベッテル逃げるハミルトン。ベッテルのこういう展開久しぶり。
09:53 まーじーかー。アロンソひさしぶりだな。なんかうれしい。
09:59 最近「じぶんロック」が脳内再生一位です RT: @smokeymonkey: My Top 3 #lastfm Artists: ONE OK ROCK (177), SIAM SHADE (31) & Mary J. Blige (4) http://bit.ly/heVNVf
10:09 ブログ書きますた| 脳の表面 2011年07月10日 – http://tinyurl.com/6f9gy8q
11:27 RT @shinobuk: 枝葉にこだわってモタモタする人ほど、大事な部分で面倒くさいとか言い出すのは何だあれ。
15:35 日本のスマフォも従量課金プランに移行するのだろうか。
21:46 【息子メモ】父の足元にひじきをこぼして号泣。一方父のふとももかすねにかけてひじきまみれ。ひじきなのかすね毛なのか。
22:31 来客中 http://instagr.am/p/Hb-dv/
22:32 マサールのシフォンケーキ http://instagr.am/p/Hb-oN/
Powered by twtr2src

コメントを残してみる

コメント