脳の表面 2011年05月10日

16:58 よさそー。カワイイ RT: @sachy8: @sgr496 @makies ベコもお勧めです!エルゴほど生地は柔らかくないですが、小さく畳めるしいろんな使い方が出来るので重宝しています\(^o^)/腰は大事ですよ〜!http://www.becobabycarrier.jp/
22:11 僕は違いがわからない男なので、ビールも発泡酒も第三のやつも、PBも国産も海外製もおいしく飲める。どれも美味い。どこでも美味い。でもプレモルとかモルツとかはやっぱりさらに美味いよなー。クラシックも好き。
22:13 1やって超おもろかったけど、PSのロード時間の長さに耐え切れなかったです。今リメイクされてるやつなら良くなってるんだろうなー。それならやりたい。 RT: @oosugi20: フロントミッション1から5まで一気にやりたい
22:38 それはアツいすなー。オウガバトルとフロントミッションにシミュレーションの面白さを教えられました。 RT @oosugi20: @sgr496 1も、リメイクされてるのだと逆の軍のストーリーもあるらしい。
22:42 妻はコストコで買ったフロッシュを放置してキュキュットをつかってる。イマイチらしい。
22:45 帆立とか甘エビ食うとクチビル痒くなるのが気に食わない。でも昔と違っておいしく食べられるようになった。
23:25 グリーンのやつ。 RT: @sachy8: @sgr496 オレンジの方?汚れ落ちないよね。青い方はマシじゃない?我が家もフロッシュ放置のキュキュットw
23:58 僕はかりんとう食いながらでもビールを飲める男。
Powered by twtr2src

コメントを残してみる

コメント