脳の表面 2011年09月 9日

08:05 @sachy8 ザインタビューのこと?面白いよー!いっぱい聞きたいことあるからやってよー。 [in reply to sachy8]
08:22 RT @kotoripiyopiyo: “古今東西の賢者たちはいいます。ワクワクすることをしなさい、と。
 楽しかったのなら、失敗も笑える。
 楽しかったのなら、ムダ使いもいいお勉強になる。
 楽しかったのなら、すべては学びになる。

 「生の高揚」を感じられるも… …
09:03 物事を決めるとき、何を芯に考えていますか?

また、人をみるとき、どこをどのようにみていますか? – sgr496 [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/0DV9voy
09:17 「カブリオレ=キュート」というイメージがあるので、いまのゴルフカブリオレはあまり好きではない。今のVWならパサートかシロッコ。
12:43 phpの勉強会なら、何か一つ具体的に持ち帰れるものがあるといいな。「これができるようになった」というモノ。wpの簡単なプラグイン作り方とか。
13:07 ブログ書きますた| 脳の表面 2011年09月 8日 – http://t.co/wHMPJv1
16:29 多分そうです。僕も3つ立て続けにインタビュー来ましたよー RT: @y_ogagaga: ザ・インタビューズ は最初に3つ用意されているのかね?
16:57 美唄焼き鳥食いたし。
16:59 ニコンがミラーレス一眼出すとの報道だけど、ソースが日経なのであやしい。また先走りか?
22:58 通りがかる時はいつも混みこみで、まったく行ける気配がない。僕より嘆いてるのは餃子好きの嫁。 RT: @webbingstudio: いただきまーす @ 大阪王将 札幌北九条店 http://t.co/rWwo5oe
Powered by twtr2src

コメントを残してみる

コメント