脳の表面 2011年09月23日

01:15 何か、布団から馬の匂いがする。押入れで飼ってるのか?
08:17 いくら祝日とはいえ、今朝の地下鉄のがらがらっぷりはすごかったなー。今日もガッとやってしまおう。
09:52 思考は、理性と感情どちらが多く働きますか? – sgr496 [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/GpUeXEDt
09:52 自身の血となり、肉となった出来事をお聞かせください。また、思考の核となったであろう年齢はおいくつぐらいでしょうか。 – sgr496 [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/ofZyfnGv
09:52 女装したことありますか? – sgr496 [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/NlDIliHy
09:53 最近出会った面白い人物がいれば紹介してください。 – sgr496 [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/R7kZVr4x
09:53 もし今すぐ喋れるようになるのであれば何語を選びますか? – sgr496 [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/InSNJjbS
09:53 異性に対して「だらしないなぁ」と思うポイントを3つ教えてください。 – sgr496 [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/5EJ3uVXI
09:53 好きな異性のタイプを俳優に例えて教えてください。 – sgr496 [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/Ix6RCx36
09:53 好きな映画を3つ教えてください。 – sgr496 [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/JGxykNbO
09:54 貴方が長い旅に出るとして、持っていく本を3冊程度チョイスして下さい。 – sgr496 [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/BkqYQ8mT
09:54 「モンタナ」以外のお気に入りの靴があったら教えてください。色違いがいっぱいいてイベント会場でやっほう!となるスニーカーって何でしたっけ。 – sgr496 [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/sKerTyE3
12:12 道産のゆめぴりか(新米)、超おいしい。炊きたては当たり前。お弁当もsogood.
12:17 これはやばい。米が美味過ぎて海苔の佃煮(via 猿払)だけで、ご飯がなくなりそう。他のおかず達の「おーい、こっちにもおるんやでー!」と息巻く声が聞こえてきそうです。
12:33 危惧してたとおり、おかずが大量にあまった。こんなヘタクソな食べ方したのひさしぶり。おかず連食はしょっぱい。
13:07 KDDI+iPhoneに関する噂話を追っかけても早く発売されるわけじゃない。本件についてはとりあえず思考停止にすることに決めた。他の事を懸命にやっていれば発売日はあっという間にやってくるだろうし、そのほうがうれしい。
13:34 ブログ書きますた| 脳の表面 2011年09月22日 – http://t.co/BMxLjxox
16:56 こっちもTL見て焦った、マジで。 RT: @6raoka: おわーーー!SaCSSに遅れる! と思ったら、今日はまだ金曜日だった…
17:27 ま、明日は仕事終わってから行くので、どのみち遅刻なんですけどねー。やっとこさ本お持ちします(忘れなければ)。 RT: @6raoka: @sgr496 すんません、すんません(汗
18:30 さらに、フライパンに入れる前にご飯と卵を混ぜておくといいお RT: @kinkedou_now: @smokeymonkey パラパラチャーハンつくりたいときはご飯を冷蔵庫でひやすといいお
21:01 【息子メモ】ラブレターズのコント観て泣き出した。なんでだろう。
21:04 呼んだ?RT @6raoka: ぽっこりお腹は努力でなんとかできるけど、おでこはねぇ…
22:11 【息子メモ】ターミネーター観た過ぎてトイレに行かない。
Powered by twtr2src

コメントを残してみる

コメント