脳の表面 2011年09月22日

08:02 今回は日経を信じたい。|iPhone 5をKDDIが11月にも発売? 日経ビジネス報道 (ITmedia ニュース) – Yahoo!ニュース http://t.co/ZBiAIuGN
08:23 もう僕の中ではKDDIからiPhone出るのは確定になって、夢は広がる一方。
08:25 ぱっとでるのはNightswimmingしかないけど残念。 RT: @sandinist: R.E.M. 解散マジか…僕が聴いていたのは彼らの31年という歴史の中でほんの数年だったけど、巨人が去るという、穴が空いたような感じを受けてしまう
09:10 ““CLOUD”(雲)だけではなく、“CROWD”(群衆)も使ったWebサービス” ASCII.jp:日本生まれのクラウドノート「KYBER」がすごい理由 http://t.co/8OaUL94R
09:14 RT @hage: ソフトバンクの社長のアカウントは @masason で @hage じゃないです。お願いですから僕にiPhoneの発売日とか価格とか予約の話とか聞かないでください。
11:52 おい!発売時期が変わっとるやないかい!次は「計画中」とかになるんか?またトバし記事ですか?そうですか。|KDDI、iPhone販売へ ソフトバンク独占崩れる  :日本経済新聞 http://t.co/XtDnkQql
15:36 で、iPhone+KDDIの話はどうなってる?
16:47 っていうか現役ワード RT: @6raoka: パソコンつーかプリンタだな
16:51 ADBポート #今となっては使われないパソコン用語をいった奴が優勝
16:53 例)「中で紙がジャムってるみたいで…」 RT: @6raoka: @sgr496 えっ? ジャムるって現役?そかぁ…
22:58 昨日の東京周辺の台風関連ニュース見て思ったんだけど、風で折れた放置傘って凶器になるんじゃないか。飛んで人に当たったらヤバイでしょ。
Powered by twtr2src

コメントを残してみる

コメント