脳の表面 2011年03月31日

09:32 そうらしいね、声変わったって感じがしないの。最初にみたのが今の方なのかな。もしくは超鈍感力発揮か。 RT: @sekky1980: 野沢那智さんじゃないマクレーンですか RT: @sgr496 あ、マクレーンだ。
12:08 要ユーモア。
13:01 男ならテーブルレイアウト一択。RT: @ClaraKawai: Web制作してる人おしえてください。フロートとポジションのどっちでレイアウトしますか。
15:52 ななめという選択肢。 RT: @6raoka: 半分すっぴん、半分塗る。 上下に分けるか、左右に分けるかはあなた次第。
16:10 じゃ市松模様でここはひとつ RT: @6raoka: ありですな RT: @sgr496: ななめという選択肢。 RT: @6raoka: 半分すっぴん、半分塗る。 上下に分けるか、左右に分けるかはあなた次第。
16:21 そういや今回の地震、多くの人が「最初は自分のめまいかと思った」って普通に言ってた。つらりと言うってことは日常頻繁にめまいしてるのかな。僕は立ち眩み派。
16:43 そういえば先週末のsacss行けんかったな。行けるか不明だったので申し込まなかったし。当日判断か、懇親会だけ検討してたけど、結局忙しくなっちゃったし。もしかして@6raoka エッセイ持ってきたりしてました?してたらほんとごめんなさい。
17:48 いいなぁ。|デザイナーがwebサービスを10週間で作れるようになる方法。または私は如何にしてPHPを愛するようになったか。 – ウェブ狂の詩 – @takejune http://t.co/dToRlUK
18:08 上げてたつもりが上がってなかった|スグラボ ? 我が家で行ってる節約|水 http://t.co/jc8rrc1
Powered by twtr2src

コメントを残してみる

コメント