脳の表面 2011年03月22日

10:12 福島出身のアーティスト達で結成した「猪苗代湖ズ」。北海道なら何になるかと思って「白い恋人達」はどうか、と考えたんだけど、すでにサザンの桑田さんがそんな歌作ってた。どうしよう。「ザ・ジンギスカンズ」とかかなぁ。「魚介類」もいいな。
11:52 【娘メモ】おなかの中でおっぱいを飲む練習をしてたらしく、手の親指付け根にでっかい吸いだこ。飲む気満々。一方父である僕は週末の氷割りでツルハシ振り過ぎてツルハシだこ。
12:13 僕に「テレビに求められるのはかわいい、かっこいい人ばかりじゃない」ということを僕に教えてくれたのは片桐はいり。
12:34 いいねぇ、それ。かわいい。 RT: @6raoka: 親子だこ RT: @sgr496: 【娘メモ】おなかの中でおっぱいを飲む練習をしてたらしく、手の親指付け根にでっかい吸いだこ。飲む気満々。一方父である僕は週末の氷割りでツルハシ振り過ぎてツルハシだこ。
12:36 小林聡美の「はっ?」とか「えっ?」とかが好きです。
12:37 まさかの三谷幸喜の奥様だとは知らなんだ。
12:55 禁コーヒーの必要性がわからん。 RT: @mayuco: 禁コーヒー明けに飲んでしまったとき、こんなに官能的な飲み物はあるだろかと思った。いっそうやめられなくなった。
12:55 是非読みたい。 RT: @6raoka: @sgr496 えっ 知らなかったとは意外。小林聡美のエッセイとかおもろいっすよ。さすが三谷幸喜と結婚するだけあるというセンス。
12:57 あー、バーバー吉野の人か。借りたけど観れずに返却した記憶あり。たしか一緒に借りたニコラス刑事の方だけ観たようなorz。
13:08 やたー! RT: @6raoka: @sgr496 次回SaCSSまでに見つけ出せたら持っていきますわー
13:09 というわけで今は「めがね」を観ています。
14:29 twitterに検索したい文字列を呟いた後、しばらく待ってしまった件。本当におつかれさまでした。
Powered by twtr2src

コメントを残してみる

コメント