脳の表面 2011年03月21日

10:15 RT @zenraaa: 宮城にいる知り合いに「生きてるか?」ってメール送ったら、「心配してくれてありがとう。でも、俺が住んでるところ宮城じゃなくて宮崎だから。」って返信が来た。元気そうで安心した。
10:18 しょっぺー。 RT: @oosugi20: そいや、腹減り過ぎて、spanをspamって入れてた。今日。
10:22 今回の震災でいろいろな消費サイクルが一時的に前倒しになるな。家電、家財、携帯、家、車、他。
10:22 自分の土俵。 RT: @dave_spector: 日本をみんなで明るくするためにソフトバンクの孫さんに誰もがダジャレで参加出来る「D-1グランプリ」を提案しようかと思って。もちろん収益は全額寄附します。
10:39 “休息とは回復であり、何もしない事ではない。by ダニエル?W?ジョセリン” – 90歳を越えた神経科医師の人生の年輪が教えてくれること。:名刺制作とウェブサイト制作『ThanksMaker』 http://tumblr.com/xcr1u1xqpo
12:06 Photo: お祝い膳 http://tumblr.com/xcr1u2vm4s
13:15 Photo: ギクッとなる。 http://tumblr.com/xcr1u3kl0c
15:24 鍋をかき混ぜるだけの簡単なお仕事です。|一度で数百人分の調理が可能。自衛隊の野外炊具1号が被災地へ(動画あり)(GIZMODO) – livedoor ニュース http://t.co/EEGJjKZ
16:55 元気出してほしいなら「デーゲーム+無料」でやりゃいいじゃん。
20:26 RT @genei_irie: マザーテレサの言葉。

思考に気をつけなさいそれはいつか言葉になるから。

言葉に気をつけなさいそれはいつか行動になるから。

行動に気をつけなさいそれはいつか習慣になるから。

習慣に気をつけなさいそれはいつか性格になるから。

性格に気 …
21:04 今二号機と言えば、サンダーバードでもなくエヴァでもない。もちろんパー子でもない。
21:20 Photo: 今回の件で買った訳ではない。 http://tumblr.com/xcr1u6n508
23:14 やべー!かっけー! RT: @eroticdragon: 『ありがとウサギ』が大変な事になってて驚いた。 http://www.youtube.com/watch?v=BfB6rcVZdzg
Powered by twtr2src

コメントを残してみる

コメント