脳の表面 2011年03月20日

00:00 うまい。 RT: @dave_spector: いま被災地に必要なACとは「公共広告機構」ではなく、電源の方だと思います。
00:01 いいね。僕は医者のおっさんも好き。 RT: @webbingstudio: あ、ちなみにハガレンのヒューズさん好きでした。速攻死んで泣けました。
11:02 “今一番必要なのは、正しい危機感をもつことです。情報の発信元とその根拠を探って、正しい認識をもってください。” http://tumblr.com/xcr1tp59gr
17:01 電気代を上げて「消費電力を減らす意識を高めるべきだ」とか「安全対策にまわすべき」という意見をちらほら目にするけど、現在の電気代をベースにしてオール電化を導入した人達への配慮はどうするんだろうか。ま、我が家はオール電化ではないのだけれど。
17:05 諦めれ RT: @6raoka: あきらめてなどおらぬわっ
17:06 RT @Akamatsu_Ryu: 鏡を見て髪型を気にしてる下の息子に、上の息子が「おまえ、ナルシストやな」。それを聞いた下の息子、6歳なので「ナルシスト」の意味はわからんが、なんとなく兄貴に小馬鹿にされてることはわかったらしく、必死で反撃。「お前なんかダルメシアンじゃ! …
Powered by twtr2src

コメントを残してみる

コメント