脳の表面 2011年03月19日

03:17 産婦人到着。
03:22 嫁診察中に入院用の荷物を車に取りに外出したら自動ドアが開かなくなって、お外アローン。
06:23 でた
10:59 とりあえず僕だけ一回帰宅。妻より先に娘にちゅーしてごめんなさい。実は寒気がするので、気をつけなきゃ。みなさんどうもありがとう。
20:18 「何ができるか」のひとつとしていいかも。 RT: @takapon_jp: プロ野球に関して言うと開幕延期でなく、北海道や中部以西の球場で開幕してやれば良い。電力も十分あるし経済効果も高い。チャリティーマッチと称してやれば義援金も沢山あつまる。沈滞ムードも吹き飛ばせる。
20:41 @masason の決断の早さがハンパない。経営もこの速度で進んでるんだろうか。もしくはこれ以上?
Powered by twtr2src

コメントを残してみる

コメント