脳の表面 2011年03月18日

08:06 RT @yasuharu3: 天皇陛下は東京におられます。 「計画停電の困難を国民と分かち合いたい」と、住まいの皇居・御所で連日2時間電力を止めておられます。京都御所に避難されてはいません。東京の皆さん慌てないで。

http://bit.ly/hZIzhd

08:58 こりゃーtwitterユーザーが爆発的に増えるぞ。何せライフラインだからなー。でも公式サイトには「twitter始めました」の告知が見当たらない。この時期にそんなアホなことする人はいないと思うけど、一応注意したほうがいいかもしれない。
08:58 あ、東電のtwitterアカウントについてです。|東京電力 株式会社 (OfficialTEPCO) on Twitter http://t.co/xM5uRDO
09:09 水曜どうでしょうを観るたびに、「こんなに短い30分を過ごすことは最近ないな」と思う。ただ喋りながら原付に乗ってるおっさん二人の背中を観ているだけなのに。
10:03 今、小青竜父さん飲んでます。 RT: @6raoka: 昨日よりは鼻水がおさまった気がする。葛根父さんありがとう。
13:07 今こそ消費税上げればいいんじゃない?1%上げれば2兆円の財源確保できる。2%なら4兆円。復興までの5年間とか時限措置なら僕は協力する。ただし特定財源ね。復興以外には絶対使わないで欲しい。そしてその他税金の無駄使いも直して欲しい。
15:29 RT @okk0625: 人は「+」のことも「−」の事も口から言う。『吐く』という字は『口と±(プラスマイナス)』からできてる。だけど、苦しい時や夢や希望がある時にマイナスなことを言わないでみよう。するとマイナスがなくなって『叶』という字ができる。マイナスなことを口から言 …
15:32 注入はオロCではなく父さんを。 RT: @6raoka: 葛根父さんが切れてきたようで、おれの鼻からエイリアンが出てくる。
15:34 RT @fladdict: 放射線汚染が怖い人は、チョコレートが有効。カカオとポリフェノールが体内の破壊された染色体を別にどうもしないけど、とりあえず美味しいよ。
15:35 うそー、犬じゃないのー? 【sgr496さんのイメージランキング】1位「愛がある」 2位「素直じゃない」 3位「悪い人じゃない」 4位「猫っぽい」 5位「無理」 http://shindanmaker.com/92217 #imgrank
15:38 そして店名も謎 RT: @6raoka: 気になるw RT: @u_tm: いつから2日間なのか書けwww http://t.co/pjt7vQi
16:35 できれば外食にも行きたいけれど、今にも子供が生まれそうなので、今も出産後もしばらくは家族で外食は難しそう。とはいえなんとか北海道経済にも貢献したいので、落ち着いたら僕一人でも友人と呑みにいきまくりたいという壮大な言い訳。
18:57 理屈抜きで感動した!でも真似は危険! RT: @koji1971: 漢ですね! RT @tack061: この人達凄い。 「東日本大震災!皆の思いを詰め込んで〜!行って来ましたよ!」 http://amba.to/hDm0BO
19:57 RT @renya_mutaguchi: 阪神大震災時にダイエーが何をしたか。被災した店を閉めずに営業し、在庫を放出。さらに自社トラックはおろか、ヘリや船まで借り上げた大輸送作戦を展開して物量で圧倒、それをいつも通りにバーゲンで売って見せた。そのため、便乗値上げで一山当て …
21:07 Photo: 放水開始っ! http://tumblr.com/xcr1t54aht
21:12 あ、これnhkニュースのジオラマで使ってるのと一緒じゃん。向こうはロゴ隠してるけど。
Powered by twtr2src

コメントを残してみる

コメント