脳の表面 2011年03月17日

08:56 水曜どうでしょう、シリーズ中に数回見忘れる自信があったので、一回目から録画予約してる僕は勝ち組。 #suidou
09:10 って、さっそく見忘れた僕がツイートしてるんだけど、果たして昨夜はどうでしょうやってたのだろうか。
10:10 いいね!|必見!被災を免れた地域のみんなを元気にするおじいちゃん。 :: INSIGHT NOW! http://t.co/UrI10JK
11:53 RT @tkpitter: 不謹慎論者へ RT 今日被災者に電話インタビューした。家を無くした40代の女性が言った。「私達は他人の幸せや喜びをねたむほど落ちぶれてはいない。皆さんどうぞ我慢せず楽しい時は笑い嬉しい時は喜んでください。私達も一日も早く皆さんに追いつきます」 …
12:26 あー、どっかで見た顔かと思ったらボカスカジャン。
12:31 ずーっと観てなかったアイデン&ティティを一週間掛けて小分けで観終わった。Like a Rolling Stone!!| http://t.co/ku9eKeK
12:53 もし今後も国内や海外で原発が開発されるなら、この震災を乗り切った後の日本の安全基準はまさに世界一となれる。開発されるならね。活かせるのか、霧散するのか、この経験は…。すぐには自然エネルギーと化石エネルギーだけに切り替えるのは難しいと思うんだけどなー。
15:28 情報の理由と出所をブログに書いて、URLをtwitterに付けたらどうですか?フォロワーの判断材料になりますよね。 RT: @sasakitoshinao: ガセではない。RT @euroseller: 出所の怪しいガセをキュレイターがRTしてはだめよ。RT @kirik
23:26 Photo: 最近のトミカはよくできてるなぁ。ほんとかっこいい。 http://tumblr.com/xcr1su9j4f
Powered by twtr2src

コメントを残してみる

コメント