脳の表面 2011年04月15日

00:13 @dave_spector はすごいな。同音異義語ボキャブラリーがあれば、実は日本人より敏感にそれに気が付くのかも。僕も英語で生活していた時、「似てる音の異なる単語」にはずいぶん悩まされた。そしてその分そういう単語には敏感に反応してた。それに近い感覚かな。
09:03 “現場に来た以上、みんなが最前線に行きたがっていましたが、待機する人も含めて任務だと理解してもらいました。待っている方がつらいものですよ。” http://tumblr.com/xcr24e7wil
09:04 “現場に来た以上、みんなが最前線に行きたがっていましたが、待機する人も含めて任務だと理解してもらいました。待っている方がつらいものですよ。” http://tumblr.com/xcr24e8c42
09:05 “危険な災害現場では現場で判断しないといけないことが多い。特に大事なのは撤退の判断です。「行け」というのは簡単だが、撤退の判断は特に難しい。” http://tumblr.com/xcr24e963b
09:05 “危険な災害現場では現場で判断しないといけないことが多い。特に大事なのは撤退の判断です。「行け」というのは簡単だが、撤退の判断は特に難しい。” http://tumblr.com/xcr24e98cb
09:06 め組の大吾が読みたくなった。
09:10 “東電の現場社員は死に物狂いで頑張っています。我々の放水活動でも安全な道を案内してくれたり、常に手元を照明で照らし続けてくれました。今回は消防だけ…” http://tumblr.com/xcr24ec572
09:10 “東電の現場社員は死に物狂いで頑張っています。我々の放水活動でも安全な道を案内してくれたり、常に手元を照明で照らし続けてくれました。今回は消防だけ…” http://tumblr.com/xcr24ec78t
09:17 昨年末、ロシアに軍事/自然災害/大規模事故等の緊急事態対応専門の省庁があることを知って「ふーん、お国によって求められるモノはそれぞれだなぁ」なんて思ってた。人気部署らしい。まさかこんなに日本のそれがショボイとは思わなんだ。
14:00 おおおおおおーーーーーい、radiko!!既存3局(HBCラジオ・STVラジオ・AIR-G’)はいいから、ノースウェーブカモーーーーン!!テツヤ聴かせろぉーーーー!!http://radiko.jp/out/
16:02 Photo: http://tumblr.com/xcr24jk1pl
18:00 Burstn test to tumble and twitter http://burstn.com/s/ORb
18:20 撮影写真をfacebook、twitter、tumblrから選択(複数可)して投稿できるサービス「Burstn」 Burstn / Instant photo sharing from your iPhone http://burstn.com/
18:28 サービスじゃない、iPhone用のAppでした。PCサイトからローカルの画像投稿も可能。
Powered by twtr2src

コメントを残してみる

コメント