一週間つぶやき集 2010-07-20

  • 息子がアルゴリズム体操見て栗を拾いまくっている。毎ターン栗拾い。 #
  • 息子は僕らにかまって欲しくなると、「コホッ、コホッ」って仮病を使う。迫真の大根演技。目指せハリウッド! #
  • 面倒ぐさがらずにボトムブラケットばらして良かった。激烈回るようになった。っていうか、鉄粉と泥と錆ですごいことになってた。俺おつかれ。 #
  • 出社しまつた。 #
  • うげー、山下達郎とpe'zが被ってるー。今、「かぶってる」で変換かけたら「株式会社ってる」って出たー。ライトに言うなー。 #
  • 新しい日産マーチはかっこいいけど、「マーチらしさ」は減った気がする。別の車名で出せばよかったのに。もったいない。アストンマーチン顔。でもマツダデミオの方が好きかな。 #
  • なぜか中学3年生にフォローされる。刺激的なtweetを目にすることができそうだ。楽しみ。 #
  • 回答:できません。 RT: @kivatorial23: 先生!あきらめたら試合を終了できますか!? #
  • どこが「石垣のラー油味」やねん。 #
  • 人生はトーナメントではなく、リーグ戦。負ける時もあります。最終的に勝ち越しできればOK。 RT: @kivatorial23: 延長してでもがんばります。 RT @sgr496: 回答:できません。 RT: @kivatorial23: 先生!あきらめたら試合を終了できますか!? #
  • わかる、その感じ。 RT: @akibessio: どうも将来おっちょこちょいが原因で死ぬ気がしてならない。 #
  • 同じくググった。ドンパってカタカナ表記だったら気づいてたと思うけど、平仮名だとうっかり分からなかった。 RT: @h2ham: @makies どんぱ 分からずググった。 RT @makies: どんぱ って、方言だったのか。といまさら知った #
  • 同じ意味で「おない」とか言わない? RT: @makies: @sgr496 @h2ham ケンミンSnow 再放送でさっきやってたんですよw < #
  • あれでしょ!イカトカイ~のやつでしょ! RT: @h2ham: 昨夜、妻が歌っていた歌詞のトテチテタの意味がようやくわかった。 #
  • @sekky1980 今夜は飲みは付き合えないけど、今時間ある?例のものをお借りに伺おうかと。ついでにコーヒーでもどうでしょか? in reply to sekky1980 #
  • いえーい!車でいくよん。どこいけばいいかな?近くに店あればそこいくし、他の要望あればそちらに。 #
  • あ、22:22だ。 #
  • あ。 #
  • @masason 「この人の言うことなら素直にやってみよう」と思わせてくれる「人」としての存在。 in reply to masason #
  • どうもでしたー。さーて、仕事の合間を縫ってショップへゴーだ!! RT: @sekky1980: @sgr496 えーとこの辺のお店は知らないので近場で待ってます(ノ∀`) 近場まで来らご連絡くださいましw #
  • 私も非常に疑問です。「プライベート」と「クラウド」というのは対義語にあたると認識していたのに、あちこちで「クラウド」が上がると、結局「どの雲?」って話になるなぁ、と。 RT: @nakayoshix: ならば問う:プライベートクラウドとは何ぞや! (クラウド禅問答) #
  • いきなりDL始まったから「何?!」と思った。短縮URLってマジ危ない…。このDLは安全。 RT: @mayuco: .@ktou きのたんセットよかったらどうぞ! みなさんもどうぞ! http://dl.dropbox.com/u/2151089/kino/test.zip #
  • 企画者天才。http://404nots.blog88.fc2.com/blog-entry-1057.html #
  • さて、今日も出社完了。サクッといくぞー! #
  • Photo: ブヒヒーン、パタパタ。 http://tumblr.com/xcrdlc1j5 #
  • テスト1 http://yfrog.com/5co4jkj #
  • テスト2 http://tweetphoto.com/33125792 #
  • Photo: テスト4 http://tumblr.com/xcrdli9j2 #
  • Photo: テスト5 http://tumblr.com/xcrdlidtv #
  • Photo: テスト6 http://tumblr.com/xcrdlivnm #
  • I'm here now test #
  • いえす。あれこれテスト中だったけどバッテリーが切れそう(笑) RT: @mori_ko: @sgr496 iPhoneユーザーだ #
  • 新しくできたのがどの部分なのかは現在調査中 RT: @sekky1980: でけたー!なかなかいいぞ。 http://twitpic.com/261c1u #
  • にゃるほど。RT: @sekky1980: あーたしかにw 無印の壁につけられる家具でございます。 RT @sgr496 新しくできたのがどの部分なのかは現在調査中 RT: @sekky1980: でけたー!なかなかいいぞ。 http://twitpic.com/261c1u #
  • 有言実行。「言う」→「やる」の繰り返しが信頼を作る。無言実行はカッコいいけど不安も生む RT: @masason: 不言実行と有言実行。リーダーは、どちらで行くべきだと思いますか? #
  • オーバーホール中|自転車 http://ff.im/-nQRyf #
  • 嫁が「あー、何かおいしいもの食べたーい」って言ってる。なぜか申し訳ない気持ちになる。なんでだろ? #
  • 初めて見た黒電話なのに、ちゃんと「もしもし」するんだなぁ。 #
  • @nakayoshix 恵庭周辺では不動産も中国に買われてるようです。 in reply to nakayoshix #
  • Appleのアンテナ問題はTOYOTAのアクセル問題と一緒。同業他社がロビーで騒ぎを大きくしてる絵が見え見えでキモい。 #
  • Photo: 去年入院したモミジがめちゃめちゃ成長した。 http://tumblr.com/xcrdqcti4 #
  • Photo: http://tumblr.com/xcrdqjduo #
  • Photo: マオイの丘なう http://tumblr.com/xcrdql7pc #
  • Photo: 牛肉コロッケ http://tumblr.com/xcrdqokd2 #
  • 車のオモチャを引っ張って段差を越えられない息子にグッと行きなさいって言ったら「ぐっ」って連呼してる。 #
  • あ、日付変わった。 #
  • 出社完了。しかし昨夜は暑すぎてさっぱり寝られず、働く準備は出来ていない。 #
  • なーんだ、先日発表のあったクラウド分野のMSと富士通って「組んだ」訳ではなく、サービスの提供者とユーザーの関係なんだ。http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/Watcher/20100716/350382/ #
  • わかったようで分からない。|プロジェクト管理の現場で使用される、分かりにくい表現10選http://japan.cnet.com/sp/businesslife/story/0,3800105598,20416840,00.htm #
  • くだらん曲かきやがったらウンコ扱いするからな!(リアムへ) http://www.barks.jp/news/?id=1000062777 #
  • 肉が喰いたい。滴るようなやつ。ちょっと赤くてもフライング気味で。ムシャムシャ #
  • 素敵すぎる RT: @nakayoshix: ww RT @chika_suzuki: イタリアでは「大事なことは男が決める!なにが大事かはマンマが決める」というらしいよww #
  • 詐欺じゃなければ買わない理由はない。というわけで購入。http://qpod.jp/ #

Powered by Twitter Tools

コメントを残してみる

コメント