脳の表面 2011年04月14日

00:12 Photo: きった。ぬった。 http://tumblr.com/xcr23re7nk
12:08 Photo: Evernoteより簡単!Tumblrで集めた情報を楽々整理!: 世界中の1%の人々へ イトル・キャプチャ・URL・コメントでブックマークをtumblrにストックできる。 http://tumblr.com/xcr241nol9
17:10 Photo: http://tumblr.com/xcr244d1qo
22:34 今年も年度末の残予算消化穴掘り祭りが市内あちこちの路上で好評開催中。
22:36 たぶんサンダガかなんか唱えるぜ。 RT: @sekky1980: 天野喜孝さんの絵から飛び出してきたようなメイクの女性が…。
22:42 【嫁メモ】娘の入院付き添いで気疲れ。時間だけはそれなりに持て余しているようなので、病院の帰りにブックオフで雑誌を大量に購入。夫のセレクトセンスが問われる。ちなみに祖母は30代相手にminiを購入して文句言われるの巻。
23:27 吉高由里子が可愛いなぁと思ってたら、彼女の芸能界のお姉さんは、やっぱり僕が可愛いなぁと思ってる麻生久美子だそうな。
Powered by twtr2src

コメントを残してみる

コメント