脳の表面 2011年03月13日

13:19 RT @sakanoue: ごめん、私ぼろぼろ涙でた。これがクリエーターの力だ。 http://bit.ly/eMZShl
13:23 RT @yusugiyama: 被災地から救出された80歳過ぎであろう男性。笑顔で「大丈夫!大丈夫!チリ津波も体験してるし、再建しましょう!」と。悲しみの声を聞き出そうと食い下がる記者に「そんなこと言っても仕方ないでしょ」と笑顔。隣にいたご婦人も「みっともない格好撮らない …
13:30 普通の毎日を送れる人は精一杯普通の毎日を送るのが責務。普段の日本は僕らが支えよう。
13:38 RT @244tsuyoshi244: RT @kmtjnk RT @daijapan: 罪悪感にかられて日々を疎かにしないでください。不謹慎という言葉を恐れて人を笑顔にするのを忘れないでください。どんな仕事であれいつもと同じ事を淡々と続ける事が日本の力になります。
14:52 あーーーーーーー!au光繋がったーーーーーー!!!!復旧スタッフの皆さんありがとう!!そしてお疲れさまーーーー!!!!!今まで助けてくれたiPhoneありがとう!@masasonありがとう!
14:53 あ、au光繋がったのは札幌です。
14:54 「これ聴け」楽しんで〜!!
16:10 Photo: レアチーズ。 http://tumblr.com/xcr1ra9rrg
16:12 Photo: タルト生地が全く固まらず。 http://tumblr.com/xcr1raae7e
17:01 正解。 RT: @sachy8: 情報が溢れ、何が正しくてどういう情報を求めてらっしゃるかわからない。だからtweet拡散やめた。献血も体質上出来ない。となると今自分に出来る事は、あーだこーだ言う事ではなく信頼出来るところで義援金寄付する事かなと思い、行ってきた。
17:02 大丈夫。愛情は伝わった。と思う。粉々だったけどw。21cmホールの半分がすでに食われましたー。RT: @6raoka: @sgr496 粉w
17:10 あとは電力以外のエネルギーの節約かRT: @ishikawa_itasu: つまり、北海道での節電は実質的にあまり意味が無いということだね> 「節電すべきか」という疑問に対する回答(地域別)/原 悟克 : 北海道言論プラットフォーム http://bit.ly/iarfLm
17:16 日本の電力6〜7割を供給する火力発電の燃料消費を抑えるのも悪くはないか。今後足りなくなるのは電力だけじゃないしな。これは今回の災害に限った話ではなくて。
17:17 RT @masason: 準備が出来ました。
全てのソフトバンクユーザーの皆さんの全ての国内メール及び国外メールを震災から一週間の無料化を正式発表します。以下リンクです。

http://bit.ly/i89HpW

17:18 東電への送電うんぬんとは別にやはり節電、という事にしよう。自分的に。
21:48 ここしばらくの間、いつ病院に行く事になるかわからないのでほぼ断酒中。素敵なお誘いも何度か断ってる。おかげで体調はすこぶる調子いい。朝もぱっちり(当社比)。誘ってくれた人達、無事に子供が生まれたらまた誘ってね!
21:56 東北にアトラス建設したらどうか、と、最近「シャングリ・ラ」を読んでる僕が思う。
22:12 Photo: 嫁が「八甲田が、ももも」と読んで、我が家ではこういう肉に慣れてない事が判明しました。ちなみに70パーオフだったので購入。 http://tumblr.com/xcr1rcd8dv
Powered by twtr2src

コメントを残してみる

コメント