脳の表面 2011年04月13日

08:38 ありがとう。僕が一番心配なのは妻。一方で夫は引き続き自宅ポツーン RT: @sekky1980: @sgr496 ありゃりゃ、大事じゃないといいですね。。 息子くんも大変だw
08:39 ありがとうごぜーやす。暴飲暴食で胃が荒れてるので胃薬飲んで寝ます。あ、僕じゃないです? RT: @6raoka: @sgr496 むむ、おだいじに。
10:01 国民総反核確定のお知らせ。RT: @koji1971: 国民負担の意味が分からない RT @teppei_bass: 国民負担?ふざけるな。「原発 事故賠償補償料足りず」 http://yj.pn/eQkgwB #yjfc_fukushima1np_compensation
10:12 でしょうねー。10年でもモノになるかどうか。次の日本の輸出産業はクリーンエネルギーと省エネ技術でしょうか。 RT: @koji1971: @sgr496 これだけ騒いでいても「反核」ではない自分。いきなりダメって言っても核から他の物に切り替えるのに10年はかかるでしょ
11:18 たまには良いこというじゃないかっ!ホレた!! RT: @koji1971: @sgr496 カッコイイ技術とかいらないから安全・安心なエネルギー供給方法を日本なんていうちっぽけな島国の発想ではなく「地球規模」で考えて欲しい。これからの子供達のために
12:06 国産の工具メーカーで「TONE」というブランドがある。ずーっと「トーン」だと思ってたのだけど、実は「トネ」であることが本日判明。さすが国産。
13:56 「頑張れ東北」「できることはないか」「増税やむなし」とか言いちらかしておきながら「財源無いから子供手当て廃止」のニュースにがっかりする自分を発見。
21:24 Photo: 糸井さんがもうなくなるというので急いで購入。 http://tumblr.com/xcr23pxaj8
Powered by twtr2src

コメントを残してみる

コメント