一週間つぶやき集 2010-04-20

  • 一週間つぶやき集 2010-04-13 http://ff.im/-iX3ak #
  • 出た、「尾根ギア」。ほんとイラッとする。 #
  • いいね!そしてwindows版の発売は終了。 RT: @koji1971: 買収してしまえ! RT @swwwitch: AppleがAdobeを買収するというシナリオ – ENGINE04 blog http://bit.ly/aA8vPl #
  • あ、そういえばニコチンパッチを付けて禁煙中。 #
  • 4日目。 #
  • いや、わかる。あれ?そういや止めてなかったっけ? RT: @koji1971: @sgr496 ストレスたまって死ぬよw #
  • それ、完全に逆であるべきでしょwww RT: @koji1971: @sgr496 やめたら体に悪いのでヤメない!酒はいつでもやめられるんだけどな #
  • そばという対象に「インターフェイス」という言葉をあてがうのもなかなか。 RT: @haraken_tokyo: そばという細身のインターフェイスもなかなか。 #
  • 日本の色鉛筆の基本12色に入っている「肌色」って、世界ではどう扱われているんだろうか?色名とか、そもそもあの色が存在するのかとか、知名度ランキングとか。 #
  • アレは一つの派生バージョン。緑→黄緑みたいな関係。 RT: @koji1971: @sgr496 まつざきしげる色も肌色のひとつ? #
  • すずきそのこ色とか。 #
  • 「買い物とは消費者と生産者間の熾烈な情報戦である」 #
  • 禁煙6日目。アメとガムとキャラメルが手放せない。ぜーーーったいに太る。 #
  • 何を勘違いしたのか、先週行ってきた。やってねーっつーの。外観見て終わった…。 RT: @ayaaaaaa: 三井アウトレットパーク札幌北広島特別内覧会の招待券もらった! #
  • タバコ吸って「あーーーー」ってなった。でもその後も数本吸って「あーあ」ってなった。という夢を見た。 #
  • 今年もブルーハーブだー #

コメントを残してみる

コメント