一週間つぶやき集 2010-05-11

  • 一週間つぶやき集 2010-05-04 http://ff.im/-jN3HS #
  • 意外にもスムーズに仕事に入れてるなぁ。 #
  • もう自分を根本的に変えなければヤバイ、と思ったとき – My Life in MIT Sloan <http://blog.goo.ne.jp/mit_sloan/e/40ee9f19a6ac1b7995d130df151ebc36> #
  • 際立つ者に:DESIGN IT! w/LOVE <http://gitanez.seesaa.net/article/148806980.html> #
  • ロゴデザインのためのデザインチュートリアル&インスピレーション <http://design-develop.net/design/beautiful-logo-design-tutorials-and-resources-for-designers.html> #
  • そういえばチャリが死亡。先日の転倒で前輪の軸がぐわんぐわんに。あぁ、次はどうしようかな。無印チャリは気を使わなくて良かったなー。 #
  • 同意。ただ、情報に掛けるスパイスとしては効果があるユーザーも存在するよね。 RT: @koji1971: 納得です。 RT @ishikawa_itasu: 石川さんFlash嫌いだよねーと言われるが、誤解。ユーザー視点で考えたら、ほとんどのサイトにFlashがいらないたけ。 #
  • ぐはー、むりー。轢かれるわww RT: @sekky1980: リカンベントで是非 QT @sgr496 そういえばチャリが死亡。先日の転倒で前輪の軸がぐわんぐわんに。あぁ、次はどうしようかな。無印チャリは気を使わなくて良かったなー。 #
  • ピクトサインCADデータ | フリーダウンロード <http://www.nousera.com/pict.html> #
  • 死んで詫びます。「flashで何やります?」みたいな基本要件的時代 RT: @koji1971: @sgr496 要は使い方だよね。うちらみたな人間が「とりあえずFlash」という感覚で使っていたツケがいまだに蔓延ってる。 #
  • 25+ Free Vector World Maps- Speckyboy Design Magazine <http://speckyboy.com/2010/05/03/25-free-vector-world-maps-ai-eps-and-svg-formats/> #
  • 今朝の強風で傘がもってかれた。 #
  • 最近、モノ買うときに指標にしている事の一つ「将来息子にあげた時に、喜んで使ってもらえそうか否か」。つまり、「飽きない」「褪せない」「世代を超える(超えてきた)」ものかどうか。そうじゃないものを買う時も多いけど。 #
  • googleが使いにくいともっぱらの噂。iGoogleを使ってるからなのか、あまり変化を感じない。ただ、analyticsをみるのに沢山クリックしなきゃなのが気に食わない。 #
  • Y!メールの使用率が91%だった。大変。 #
  • まーねー。それはそれで面白いw。でも男なんて選択肢少ないから行きつくとこは一緒。あとはそれが「いつになるか」の問題かと。 RT: @koji1971: まるっきり正反対の性格と趣味だったりしてw RT @sgr496: 最近、モノ買うときに指標にしている事 #
  • それ正解 RT: @oosugi20: @sgr496 金を残してやるのがイチバンですw #
  • Join me at "SaCSS vol.13 札幌コーディング勉強会 2010年第3回!" on May 22nd. RSVP at http://twvt.us/sacss13 #SaCSS13 #twvt #
  • @sgr496の性格を○×で診断 優しさ:【 ○ 】 明るさ:【 ○ 】 嘘つき:【 × 】 わがまま:【 ○ 】 ドスケベ:【 × 】 http://shindanmaker.com/14776 #
  • 人のソースみて、「ふーん、この人こういう人なんだぁ~」って言う能力 #kokoncoder #
  • 各種ファイルタイプの小さいアイコンセット http://pooliestudios.com/projects/iconize/ #
  • ぐはぁっ!GW中に買った腕時計、暗いところで光る奴が文字にも針にも付いてない。今判明した。ま、いんだけどさ、今どきそんなのって…。 #
  • オンラインいっきが面白そう。蟹工船的だなー。3Dなリアルバンゲリングベイとかも出せばいい。 #
  • ドイヒー @sgr496は『スケベ度:☆☆☆☆☆、S度:○、M度:○、変態度:△、色気度:×』です。 http://shindanmaker.com/15072 #erostatus #
  • マカーはコンピューターをPCとは呼ばないんだぜ。RT: @ayaaaaaa: PCとどいた~ あまりのハンサムっぷりに思わず正座 #
  • PersonalComputerではあるのだろうけど、なぜか「マック」と呼ぶ。AppleのCM然り。 #
  • さもなきゃヘソ曲げちゃうもん!お父さん(ジョブス)にそう言われてるんだっ! RT: @ayaaaaaa: @sgr496 知らなかった!難しいのね~ #
  • 今年のマシンがなぜダサいのかについて嫁と話してたら、いつのまにか寝てた。毎年同じ話してる気がする。RT: @ayaaaaaa: シューマッハvsバトン #
  • キャプチャとってマニュアル作ってもUIが頻繁に変わっちゃうので困るわ、Googleさん。 #
  • 中村より稲本のほうが年上だと思ってた。 #

コメントを残してみる

コメント