一週間つぶやき集 2010-05-04

  • 一週間つぶやき集 2010-04-27 http://ff.im/-jsv8B #
  • 意外に早いなぁ。 
    デスノートには、「@sgr496 2022年10月28日7:31、タンスの角に小指をぶつけて死亡 」と記されています。 http://shindanmaker.com/12516 #deathnotter #
  • 中国で戦闘機ビジネスが盛んになってるらしいけど、どー考えても心配になるのは僕だけか。 #
  • 昨日、ニコチンパッチを貼るの忘れた。気のせいかちょっと辛かった。今日から小さなパッチになったよい。 #
  • 飲みすぎ?僕も自重しなきゃなんだよなー。最近記憶がなくて困る。人に迷惑掛ける前に注意すべし。大人として(笑) RT: @sekky1980: イガイタイ #
  • あ、あ、自分に言ってるのよ、全部。迷惑とか、大人とか。勘違いなさらぬようご注意アレ。 RT: @sekky1980: イガイタイ #
  • あれ、できないの?GW(Good Working) RT: @sekky1980: 僕もGWしたい #
  • 時間取れたら白石呑みしよう! RT: @sekky1980: できないかなぁ~、まぁ、多少あるけどどっか行く!って程は無いかなぁ QT @sgr496 あれ、できないの?GW(Good Working) RT: @sekky1980: 僕もGWしたい #
  • Bush Camp|ワーホリログ036 http://ff.im/-jwq60 #
  • いいと思う←無責任コメ RT: @mori_ko: このままでいいのか? わたし #
  • palmってまだ生きてたんだー。HPってまだ元気なの?両者が合体。さてどうなるんだろう? #
  • みたーい。http://exhibition.bop-design.com/ #
  • ファクトリーいきたーい #sapporo #
  • もしかしてまた「ナウい」って言葉が流行る? #
  • ハードオリエンテッドとソフトオリエンテッド|ライフスタイル http://ff.im/-jBofw #
  • チートスのバーベキュー味はジャンク過ぎてほんと旨い #
  • 恩田陸は宗田理と石田衣良に次ぐな。こんなんばっかだ。GW1日目満喫中。 #
  • 6TEEN読まなきゃ #
  • @sekky1980 今日夜忙しい? in reply to sekky1980 #
  • @sekky1980 まーじーw。無理しないで。何時くらいに上がれそ?合わせまつ in reply to sekky1980 #

コメントを残してみる

コメント