一週間つぶやき集 2010-06-01

  • ハエジャパン http://news.livedoor.com/article/detail/4788836/ #
  • 一週間つぶやき集 2010-05-25 http://ff.im/-kSt5e #
  • Adobe販促ツールの解説文「本ホワイトペーパーでカバーする内容は、カスタマーエクスペリエンスの背景と重要性を踏まえて、リッチなカスタマーエクスペリエンスを実現するベストプラクティスの原則について、解説しています。」Adobeじゃなかったら絶対信じないよ、こんな文章。怪しすぎる。 #
  • @sekky1980 うわー、弱ってるぅ~~。頑張れぇ~~~ in reply to sekky1980 #
  • 買って貰うのは商品ですよね、反感ではなくて。 #
  • ワーホリから戻って5年以上経過するけど、今だに「当時の僕は日本が”世界の中心”だと思ってたんだな」と思うことがある。日本と異なる部分を「珍しいな」と思っていたら、実はそっち側が世界基準であって、珍しいのは日本側だったりすることがままある。 #
  • 向こうで「便利だなぁ」「これいいなぁ」と思ったものが気が付いたら日本でも日常的に見かけるようになってたりする。見かけるようになってから気がつくんだ。「あ、これこれ!探してたのよ!」って。ビジネスセンスゼロであることを実感する瞬間。 #
  • コンベア・コンテナ・コンテンツが手を組んだ。それぞれが己の事、もしくは己「達」の事だけを考えてクローズな戦略を選択したら失敗すると思う。今後の試金石だ。http://mainichi.jp/life/today/news/20100527mog00m300025000c.html #
  • 卓球の世界選手権おもしれー。こう見えて小・中・高は卓球マニア。嫁は「さっぱりわからない」と言う顔で白熱する僕を見てる。 #
  • やさしいね。僕の高校の頃の口癖は「死ねっ!」という命令形。RT: @oosugi20: 俺の口癖じゃん!京極ってこんなタイトルあったんだ!RT @taikyokuguu: iPhone版『死ねばいいのに』も発売されましたよ。 http://bit.ly/bRVKKZ #
  • 間接的でそっちのほうがむしろ怖いな。 RT: @oosugi20: @sgr496 ただ、呪文のように連呼するけどw #
  • どこ、これ!?まさか海外? RT: @ofujimiki: やっとランチ http://yfrog.com/b9i09kkj #
  • よくわからない。よくわからないが、何かが少しずつおかしいぞ。アメリカン アパレル。http://store.americanapparel.co.jp/ #
  • Japanese “CHINPIRA”|ワーホリログ037 http://ff.im/-l7juR #
  • そういう使い方しても大丈夫なのですか?RT: @masason: 今度はサイズのデカいジップロック必要だ〜。RT @kts_oo @masason さんが、以前、iPhoneをジップロックに入れてお風呂でつぶやくこともあるとおっしゃっていた?ので、試してみている。案外いける! #
  • 僕の仕事は交通整理だ。情報までの。 #
  • Rocky with no name|ワーホリログ038 http://ff.im/-l9iDH #
  • お約束|ワーホリログ039 http://ff.im/-lb87k #
  • 楽しみにしております。本番も、機会があれば懇親会もww RT: @ofujimiki: 札幌のIT CIRCUSは、めちゃくちゃ濃い感じになりそうですな(特に懇親会とか)。僕はCSS3の話をします! http://bit.ly/6fmJOo #sapporo #
  • 過酷(笑)RT: @ofujimiki: @riszw 水曜だし、深夜バスの旅でどうでしょう? #
  • 負傷兵|北国にて http://ff.im/-ldDIU #
  • もしくは婿入り RT: @sekky1980: 出勤中~。カエラも結婚かぁ、苗字無くなんのかな。 #
  • 「無資格でアートメーク、2人書類送検 千葉」というヘッドラインに「???」ってなった。「アメトーク」ではないのね。資格がいるのかと思った。 #
  • 「子供がコーラを飲むと歯が溶ける」と教えられて育った。 #

コメントを残してみる

コメント