一週間つぶやき集 2010-06-22

  • 一週間つぶやき集 2010-06-15 http://ff.im/-m4Qmh #
  • ミートゥー。ポケファイ+Touchっていう選択肢はないのかな?途中からiPadにも切り替えれるし、それなら。RT: @oosugi20: アレ。まさか札幌も凄かったりしないよなあ。iPhone。予約しなくても買えるべって余裕ぶっこいて未だ買うか買わないか迷ってるんだけどサ #
  • 誰か大きなテレビがある人のうちでプチパブリックビューイングしたい。 #
  • 孔雀|ワーホリログ042 http://ff.im/-m5kET #
  • 雲が遠い|ワーホリログ043 http://ff.im/-m6tDL #
  • B'zの松本さんと志村けんさんが似てると思うのは僕だけか #
  • エレキ志村。そんなコントありそう。RT: @koji1971: @sgr496 たぶん志村けんがギターをひいているんだと思う #
  • そうかー。iPad 3G+ガラケー(イーモバ)というのもいいよね。iPad 3Gって通信費抑え気味だし。既存ガラケーそのまま使えるし。RT: @oosugi20: @sgr496 イーモバが2年縛り中なのよねえ、、、 #
  • あちこちの局でW杯の試合やられるとめんどくさい。 #
  • あとちょっと|ワーホリログ044 http://ff.im/-m9KRx #
  • めずらしい、itoi_shigesatoさんがtwitterでキレてる。 #
  • 一方僕は大安売り。むしろ無料。RT: @mayuco: このところ「ありがとう」の節約に挑戦し続けているけど、やっぱり言葉に詰まってしまう。如何に「ありがとう」に頼って生きてきたかがわかるわー。 #
  • 惜しい!死んじゃう!?負けないように体を鍛えておこう…| デスノートには、「sgr496 2064年6月11日5:07、曲がり角で食パンをくわえた少女と衝突して死亡 」と記されています。 http://shindanmaker.com/12516 #deathnotter #
  • 良いカードですな。アジア予選だと韓国はライバルだけど、W杯だとやっぱり応援しちゃうんだな、これが!! RT: @regraphy_lee: 今日は「アルゼンチン」対「韓国」だ! パクジソン、頑張れ!  #
  • これはしゃーないわ。頑張ったよ、韓国。よく頑張った。 RT: @regraphy_lee: メッシ。。。すごい。 #
  • 孫さん、髪切ったな。 http://www.ustream.tv/softbankcorp-jpn#utm_campaign=twitter.com&utm_source=2813393&utm_medium=social #
  • 池田さん「うんうん」ww (#hikarijp live at http://ustre.am/bNTj ) #
  • 孫さん、気持ちが前に出るのはわかるけど、ケツも出すぎww (#hikarijp live at http://ustre.am/bNTj ) #
  • 動いたっ! (#hikarijp live at http://ustre.am/bNTj ) #
  • 池田、認めろ。学者根性だすな。 (#hikarijp live at http://ustre.am/bNTj ) #
  • 超お願いだから録画も公開して。これ、配布して、自分でももっかいみて、よくよく考えないと駄目だし、その価値がある。 (#hikarijp live at http://ustre.am/bNTj ) #
  • はいはいはーい。賛成。大賛成。 (#hikarijp live at http://ustre.am/bNTj ) #
  • ねー。ほんとすごいわ、このおっさん達。 RT: @sekky1980: ディスプレイの前だけど拍手しちゃいましたw (#hikarijp live at http://ustre.am/bNTj ) #
  • 企業のみなさーん、どこよりも腰の重い行政が動きだしましたよ!そろそろ皆さんも移行を始めたほうがよろしいと思いますよhttp://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20100618_375081.html #
  • それ、ミシミシ言ってる時点ですでに揺れてるってことじゃないですか(笑)RT: @riszw: 地震発生すると揺れ始める前に家がミシミシ言うからわかる #
  • 同意。僕は半年前から出勤時にipodを使うのをやめ、空気を楽しんでる。RT: @yamada_nt: すごく良い記事だった。書いた(訳した)人ありがとう。 RT @satomitw 僕がiPadを返品した理由:http://goo.gl/fb/q0sON #
  • 終了の足音(が聞こえてきそう)|IE6 http://ff.im/-mhAcu #
  • こんな感じでーす。ブログにtweetを掲載したいときには是非お試しアレ。 #
  • 今日のドイツからはゲルマン魂のかけらも感じられなかった。草食男子か、お前ら!! #
  • ブログにtweetを掲載|Blackbird Pie http://ff.im/-mimAr #
  • しかし、製品がある人間にとって有用かどうかと製品としての優秀さはあまり関係ない。製品が売れるのは、その製品の価値が価格より上である場合 http://news.livedoor.com/article/detail/4836621/ #
  • 1点取られたのは阿部の責任。1点で済んだのは阿部のおかげ。同点に出来なかったのは岡崎の責任。1点も取れなかったのは本田の責任。日本を勝利に導けなかったのは中村俊輔の責任。楽しめたのは松井のおかげ。次も頑張れ。 #
  • 今のはハンドじゃないだろー。頑張れオージー!! #
  • @mayuco まだ間に合うかしら?九時くらいでも良ければお願いしたーい! in reply to mayuco #
  • @sekky1980 大江LOVEがここにも。 in reply to sekky1980 #
  • @mayuco がーーーん。またの機会があれば、っていうかそんなのなーーーい!連絡ありがとでしたー。 #
  • ケイシー・ライバックとジョン・マクレーンはいつ、何回観てもおもしろいなぁ。 #
  • 池田さんとの「光の道」対談の前に孫さんと対談した佐々木俊尚さん、「どこかで聞いたことある名前だなぁ」と思ってたら、家の著書があった。「フラット革命」。いや、読んだんですよ。でもあまり印象に残ってなかった。もう一回読んでみようかな。超古いけど(笑)。 #
  • 迷ったと思う|つのだ宏子 http://ff.im/-mrzF0 #
  • 勢い付きすぎてなまってるよ! RT: @riszw: 今日こそ髪切りにいぐ! #
  • ね。こっそりとテニスも開幕。 RT: @ayaaaaaa: あ、フェデラー! #
  • 楽しみだなー。 RT: @masason: 25日金曜日の30年ビジョンの発表は、かなりの「大ボラ」なので大半の人は、鼻で笑うと思います。それでも言います。 #
  • 子供の寝相、アクロバティックだよね。180度転回はあたりまえ。90度回転の上、9時方向に体2つ分とか平気で進んだりするし。顔面キック、パンチは日課。RT: @h2ham: 本日で、ちびハム生まれて10ヶ月目。寝相がすごすぎてビビる。 #

コメントを残してみる

コメント