迷ったと思う|つのだ宏子

昨日はおいしいホタテを食い損ねました。息子が体調不良で夜間急病センターに連れていったらウイルス性の胃腸炎でした。はじめて「鋼の錬金術師」のテレビアニメを見ました。というのが全イベントのフジカワです、こんにちは。あ、夜に友人から「今、真狩なんだけどガス欠で帰れなくなった」という電話もきました。ちょっとだけお手伝いしたら律儀にも夜中の3時に「無事付きました」というメールをくれました。

えー、内紛の中幕を閉じた通常国会。いよいよ来月上旬には参院選です。
で、これ。
tsunoda 迷ったと思う|つのだ宏子

絶対迷ったと思う。
名前まで平仮名にするとか、
☆入れるとか。
ふざけてると思われるから止めたんだと思うけど、もしやってたらその名は日本を駆け巡ってたと思う。
まだ間に合いますよ。
国民の期待に応えるのが政治家の仕事だと思いますよ。

期待しています。

コメントを残してみる

コメント