一週間つぶやき集 2010-04-27

  • 一週間つぶやき集 2010-04-20 http://ff.im/-jchiM #
  • うおぃ、一週間ブログ更新してないなぁ。 #
  • ねー。ハードウェア的にはかなり好み。あとはOSの実装機能に期待か RT: @koji1971: 本物だったか、iPhone http://bit.ly/d34LB6 #
  • 素敵なオチ。Appleとギズが共謀した壮大な釣りだったりして。6月に全然違うデザインで発表とか。 http://www.gizmodo.jp/2010/04/appleiphoneletter.htmlRT: @koji1971: 本物だったか、iPhone #
  • ふつうにSBじゃない?きにくわなーい。いや、孫さんは好きだけど、キャリア固定なのが。 RT: @koji1971: @sgr496 一応「返還要求」きてるからねー。でも、これが釣りだったら大規模な変更があるんだろうなぁ・・・期待したいが、キャリアはどこになる? #
  • でもDはたけーからなー。こないだの講演会Ustみて孫ファンになった僕ちゃん。 RT: @koji1971: @sgr496 docomoが一番最初に手あげてるからね(microSIM)。ちょっとドコモに期待だな。2年しばりってのがさ〜。 #
  • 電波は確かに問題。対策はしてるようだけど RT: @koji1971: @sgr496 長年D使っているからさほどでもないんだよな。孫さんの心意気は買うんだけど、相変わらず不通エリア多いし #
  • 法というよりモラルの問題|盗作問題 http://ff.im/-jcurT #
  • ナイスインフォ RT: @ayaaaaaa: そうそう、お子様連れのみなさま、2Fに子供服、キッズコーナー、キッズトイレ、オムツ交換室がありましたよー。 #
  • 雑貨系 #
  • オフィスで使ってるはさみが壊れたので、代わりをダイソーにて購入。105円握り締めてレジに向かうも、会計時に210円であることが判明。不覚じゃー。 #
  • Bridge使わないとサムネ見れない仕様はカンベンしてほしい→Adobe #
  • 新・都道府県別統計とランキングで見る県民性 [とどラン] <http://todofuken.ww8.jp/> #
  • こういう色の写真撮れる人、尊敬する。:晴れときどき、ハル <http://hal.petit.cc/> #
  • 社内SNSやソーシャルメディアを活用して企業危機を克服せよ!!:企画特集 – CNET Japan <http://japan.cnet.com/extra/beatcommunication_201003/story/0,3800103822,20409578,00.htm> #
  • おーい、マグマグさーん、問い合わせに答えてくれー。 #
  • プリキュア相手に何するんだ?就職先は、初任給50ドル・社長はプリキュア・昼飯相手はドMの先輩・業務内容は社長の相手・年間休日は3日です。http://shindanmaker.com/11531 #
  • なぬぅ?ってことはドMの先輩ってまさか… RT: @regraphy_lee: @sgr496 あ、同じ会社だ! w 同僚ですな。 #
  • .htaccessが見えない場合の対処|FFFTPとコマンドプロンプト http://ff.im/-jdXdl #
  • MXくらいから増えた機能を何一つ使っていない件 RT: @oosugi20: 微妙に使い方わかってない件 #
  • ええ話やー 日本の3GとiPhoneで「人生が変わった」 東京マラソン“Ust実況ランナー”が見た景色 (1/2) – ITmedia News <http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1004/20/news011.html> #
  • あー、無理だ、ちくしょー。 #
  • いらいら。 #
  • 少量なら超美味。酒ウマーになりますね。特に暑い夏とか。 RT: @ofujimiki: @regraphy_lee 豆腐餻(とうふよう)という、豆腐を泡盛に漬けた?少し変わった食べ物です。沖縄料理屋だったらどこにでもありますが、好き嫌いはハッキリ分かれるかも。 #
  • よし、OK. #
  • 出発じゃー。 #
  • @h2ham どこやっけw in reply to h2ham #
  • 右肩と右手の手のひらが痛い。そういえば土曜日に景気良く転倒した記憶がうっすらと…。 #
  • え?そのせい!?まじかー RT: @sekky1980: 3次会に来なかったから… QT @sgr496 右肩と右手の手のひらが痛い。そういえば土曜日に景気良く転倒した記憶がうっすらと…。 #
  • 今更ながら。 RT @ustream Check out BBA シンポジウム 2010/4/23 (孫正義氏登壇より) http://ustre.am/:qRhe #
  • ざんねーん。そんなあなたにはコチラ。http://bit.ly/cRWm4z RT: @ayaaaaaa: なぜなら、45Mのpsdファイル… #
  • キーボード用のアームレストを買ってきたのだが、オートバックスの臭いがする。タイヤ臭い。パンクブーブー。 #

コメントを残してみる

コメント