一週間つぶやき集 2010-07-06

  • 言われると思ったけど、それはそれでとそのまま出した(笑)結果やはり RT: @sekky1980: 飲みに行こうアピールですね。わかります。RT .@sgr496と一番仲がいいのは@sekky1980です! – なかよしったー [ http://j.mp/nkyst ] #
  • 山下達郎と去年かっこよかったOVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDが楽しみ。もちろん他もね。チケットとらなきゃRSR。そろそろ動くよ、いつもの皆様! #
  • 駒野乙。なかなか目立つプレーはなかったけど、それが君の良いところ。君が頑張るから松井が好きに動けたんだ。 #
  • 憲剛、おしかった。いいパス供給できてた。 #
  • 中澤、闘莉王。君らがいなかったら予選で終わってた。 #
  • ギャー RT: @yamada_nt: 本田の肩の手が妙に多い気がするのはきのせいだよな http://j.mp/9bPTRb #
  • ちょっと悔しい|W杯 http://ff.im/-mVETq #
  • ひと安心。 RT: @yamada_nt: 本田選手の手の正体が判明しましたww http://j.mp/cutHBK #
  • なんでそんなことにwww RT: @h2ham: イケメン=ドエロ の図式が脳内で完成しつつある。 #
  • Yahoo!追徴課税の件はお上の圧力?「孫、調子に乗るなよ」と。 #
  • 了解でござるっ! RT: @ofujimiki: @regraphy_lee @ayaaaaaa @mayuco @sgr496 @h2ham そんなわけで、居酒屋ゆかりでの飲み会は明日19時からですので、よろしくお願いします。 #
  • あわわー。少し遅れるかもかも。みんな揃ったらはじめててくださいー。 #
  • ぽっぽなら良いよww。うそ。ご自由にどうぞ。 RT: @mayuco: ただいま:D  sgrさんの撮った写真よいわ ! ぽっぽ以外の2、3枚、配ってもい ?? #
  • びしょびしょで帰宅。途中でどうでも良くなってbornslippyでノリノリで帰宅しますた。ヒャッホーイ #
  • 今日はおつかれさまでしたー。皆様のこれからのますますのご発展をいのりつつグゥ…。 #
  • そうや、「家紋がわかりづらい」とのコメントを頂く。色でも変えるかー #
  • オグリキャップ死亡。死因は脚部骨折。 #
  • 前輪のゆがみの修理完了。後は前輪のブレーキワイヤ調整と後輪のゆがみ。 #
  • ホイール、買わなくても修理できた。専門家に素直に尋ねるのは重要。改めて認識。 #
  • 同じ社会的立場を持つ一人として尊敬。 RT: @makies: これはなんとしてでもすもけ嫁に会ってみたい RT @nagahito: "Togetter – まとめ「妻は俺の嫁」"http://bit.ly/9Z15VH #
  • えー!僕、そんなに嫁話してましたっけ?僕って何キャラ? RT: @mayuco: @smokeymonkey さんと @sgr496 さんて、話が合いそう。 なんとなく。 #
  • なるほどー。それは是非お会いしたい。 RT: @mayuco: @sgr496 そういうのではなくて、(1)お子さんがいる (2)お勉強会に積極的に参加している (3)エゾとかに行く (4) お酒 みたいな私の中での共通イメージ。 なんとなく。 #
  • 一般車輌で431.072km/hとか。ま、一般ではないが。http://response.jp/article/2010/07/05/142390.html #
  • ちくしょう。8月7日は遠方からの来客のため、その他魅力的な多くイベントには参加できそうにないなり。っていうか仕事もあるし。 #
  • 無駄遣い|家紋印 http://ff.im/-ndXxj #
  • しゅっしゃっ!! #
  • Highslide JS – JavaScript thumbnail viewer <http://highslide.com/> #

Powered by Twitter Tools

コメントを残してみる

コメント