一週間つぶやき集 2010-06-15

  • 一週間つぶやき集 2010-06-08 http://ff.im/-lFapR #
  • お仕事ですか?ですよね? RT: @tsuruaki: 札幌なう #
  • 今の「侍ジャパン」とかっていう「侍○○」ブームは絶対これが起源だと思ってる。RT: @h2ham: Webって不思議、昔「面白い!」なんて思って大爆笑していたサイト(とかブログ)も、今あらためて読むと、そんなでもなかったりする。例えば http://bit.ly/idq4 #
  • 今日の可処分時間の多くはテレビに費やされそうだ。ヨサコイ、W杯、音楽。 #
  • しかし侍魂には笑わせていただいた。昔の会社で昼休みに良く見てたけど、ご飯食べれなかったもんなー。懐かしい。RT: @h2ham: @sgr496 確かに最初に「侍○○」なんてのを見たのはあそこでしたね〜。本当に起源かもしれませんね(笑) #
  • 「コールセンター」と入力しようと思ったら「コール戦隊」ってなった。1番から5番までの外線を駆使して「怪人 クレーマー」と日々格闘するのだ!行け!コール戦隊!戦え!コール戦隊!! #
  • 欲しい(笑)|迷わず行くぞ!行けばわかるさ。闘魂ナビhttp://maplus-navi.jp/e115mpink #
  • 逆に食ってみたい。そんなご飯。 RT: @mori_ko: ごはん2口しかたべれんかった。。。まずすぎる #
  • いやな予感が的中するという、いやな予感。 #
  • リアシートから|ワーホリログ040 http://ff.im/-lUKB3 #
  • EUROを制したチームじゃないなぁ #
  • オージーアーミー|ワーホリログ041 http://ff.im/-lWIQl #
  • ユニクロのWeb上でのマーケティングはほんと半端ない。世界的にみてももトップクラスじゃない?「海外視点からの日本っぽさとしてのポップ」みたいなのもちゃんと持ってる感じがする。http://www.uniqlo.com/colortweet/#/user/sgr496/ #
  • たまらんなぁ、涙でる。http://hayabusa.jaxa.jp/message/message_042.html #
  • あの水は水じゃなくてお湯だった。「ぬるくなった水」じゃなくて「ちょっと冷めたお湯」。それでも心の底からおいしかったし、生命維持には水分は必要不可欠である理屈抜きで体が感じた。 #
  • 今回の代表は何をしたいのかよくわからない。「自分達が分かっていない」ということは「相手はもっと分からない」。チャンスだ!守備の的を絞らせずに柔軟な攻撃パターンでいけば勝機あり。コンニャク作戦。 #
  • さすがにテンションあがってきたー。 #
  • よし #
  • 守りいいな。数的優位かなり機能してるなー。後半はカウンタ狙いでガンガレ #

コメントを残してみる

コメント