孔雀|ワーホリログ042

8ae25bc695dbc7ed158ef0e3a44aa495 孔雀|ワーホリログ042

孔雀。英語でいうとpeacock。
これ、どこだか忘れたんですけどね。
たしかどっかの渓谷の近くにあったキャラバンパークだったと思うんだけど。

なんかその辺すたすたと歩いてても、割と普通。
「あ、孔雀じゃん」くらい。
見飽きるほどいるわけじゃないんだけど、刺激が足りない。
日本だったら「うおー、孔雀だぁー」とか言いそうなんだけど、
ドでかい自然やカンガルーなんかを見てると、コレくらいの刺激じゃテンション上げるには至らないようです。

おいしいものは少しづつ食べるのが良かったのかも。
普段ならおいしく食べられたのに、他にもっとおいしいものが沢山ありすぎて、
一つ一つを大切に味わい尽くせなかった感です。

贅沢過ぎました。

コメントを残してみる

コメント