一週間つぶやき集 2010-06-29

  • 一週間つぶやき集 2010-06-22 http://ff.im/-muPwm #
  • 我が家の家紋ができるまで|マーシャリング http://ff.im/-mzfoz #
  • 最近見事にこの環境にパニクった。|結婚する友達に「出会いはネットだった」と打ち明けられたら? http://diamond.jp/articles/-/8519 #
  • twitterのアイコンを変えてみる。 #
  • .@sgr496 のアイコンは@h2ham と戦って負けました http://dw.sipo.jp/#t=sgr496 (#DotWar http://dw.sipo.jp/ ) #
  • ブログで家紋にまつわるエントリーを書いたら、「家紋主義宣言」という本を出された方にtwitterでフォローしていただいた。http://amzn.to/9HEs6r #
  • サブいぼでたわー #
  • 楽しいリズムは松井から。 #
  • おいおい。 #
  • トリックマスターだな。 #
  • 今日の動きを見てると、トーナメント進出という目的を果たすという点についてはすでに安心して寝ても良いレベル。下手したら起きたらもっと点入ってたりして。でも同点でもいいんだからもっとノーガードで打ち合え。いろいろ実験しなよ、この際。 #
  • よし。中村投入だ。本当に使えないのか試そう。 #
  • たまに大久保がサバンナ八木に見えるときがある。 #
  • そうだー。QT ayaaaaaa 誕生日だしね。RT @sgr496 よし。中村投入だ。本当に使えないのか試そう。 #
  • コンビニ買出しったらスウェットの若者がたくさん。 #
  • 君達には次がある。余計なカードはもらいなさんな。 #
  • 松井、ナイスジャンプ。 #
  • ボランチ2枚か。 #
  • あわわー #
  • なんだよ、その切り替えし。 #
  • 本田の集中力、ハンパないな。 #
  • 川島は石原軍団に入れるな。 #
  • ここがスタートじゃい。トーナメントからが本番。世界を驚かせるんだろ?とっくに驚かせてるとは思うけど。 #
  • でも良く考えたらセットプレーから2点、終盤に向こうの足が止まってきたところで1点か。戦術的に得点できてはいないところが次に望まれることかな。いや、まずは「何にせよ勝ったぜ」という喜びの上でね。ほら、決定機の創出と確実に決めるというところとかさ。次も楽しみすぎる。 #
  • 朝からちょっとずうずうしいお願いをさせてください。iPhone or iPad迷い中です。iPhoneでテストしたいのですが、iPhone4乗り換え等で3Gか3GSが空いて(空く予定)、さらに「2~3ヶ月なら貸しても良いよ」っていう方いませんか?各種費用はもちろん僕が支払います。 #
  • 「持ったものの僕に合わなかった」で2年縛りはしんどいので、できれば試してからにしたいなぁ、と。ずうずうしいお願いですが、自宅で眠ってる端末がある方、ご連絡頂けますと嬉しいです。孫さん、信じてなくてごめんなさい。 #
  • 社名はソフトバンク。言ってることはハードパンク。 (#sbvision live at http://ustre.am/etwy ) #
  • 残念、お昼が終わってしまうーーーー。 (#sbvision live at http://ustre.am/etwy ) #
  • まーじーでー。ありがたい。iPhone4が届いて、3Gの存在を忘れたころにお願いするかもです! RT: @sekky1980: @sgr496 3Gでいいなら貸しましょうか?と言ってもいつiPhone4が来るかわかりませんが(笑) #
  • 今日の木陰は気持ち良過ぎ! RT: @ClaraKawai: 日中の日差しに溶けそうな身体。 #
  • バージョンアップのテスト|WordPress 3.0 http://ff.im/-mGy9A #
  • それ、ポイポイとテストだ。 #
  • メインバーンク|ワーホリログ045 http://ff.im/-mGC3f #
  • うん、大丈夫そうだな。 #
  • 参加したーい!RT: @h2ham: これはとっても参加したいですね!!! RT @yuskesuzki .@tricknotesさんが札幌でJavaScriptの勉強会を作りたいとのこと。いいですねー。参加できる方いますか? #osc10Do #
  • サッカーがタイムラインのほとんどを占めてる中で別ジャンル。「?」ってなった(笑)。 RT: @ayaaaaaa: ウェーバー飛んだ! #
  • やられた。子供にもすごく分かりやすくshareの気持ちを教えられると思う。http://www.worldvision.jp/involve/lovecake.html #
  • ありがとうございます。本当は結婚式の時に用意したかったのだけど、間に合いませんでした。かれこれ数年掛かりました… RT: @riszw: @sgr496 いまさらジローですが、その家紋ステキですね!記事拝見しました #
  • REdBull。 RT: @oosugi20: これを応用して、RedBullを何で割ればいい? #
  • 創作家紋なのです。ベースはお察しの通り「木爪」です。RT: @kusuda09: @sgr496 ほんと珍しい家紋ですね。「木爪」みたいだけど違うし。色々あるんですねぇw #
  • tweetはつぶやきよりも「囀り(さえずり)」のほうがかわいかったな。小鳥だし。 #
  • 現役は若い|ゼミOB会 http://ff.im/-mOTSR #
  • うわお!今かいなwww RT: @regraphy_lee: あ、、、忘れた!まだニセコの写真みんなに送ってないわ。。w  http://yfrog.com/afo1zj #
  • 日本戦でロッペンいなくて助かったな。いたら今頃帰国してたんじゃないか? #
  • 今回は目立つ誤審が多い気がする。 #
  • あらー!おめでとうございます。楽しみだ! RT: @makies: リアルにやった方がよかった!? RT @koiwa: 「ツイッターで夫に妊娠を報告。あの夫婦なら・・・やりかねない」的な空気が、なんだか居心地がいい。 #
  • 減るんかい(笑) RT: @ClaraKawai: twitterのプロフィールを少し詳しく書いてみた、さてさてこのカミングアウトでどのくらいフォローが減るか、ドキドキ #
  • .@sgr496と一番仲がいいのは@sekky1980です! – なかよしったー [ http://j.mp/nkyst ] #

Powered by Twitter Tools

コメントを残してみる

コメント