メインキッチン|ワーホリログ046

ca66a2d9f5f1ec92811919651b52d3d4 メインキッチン|ワーホリログ046

現地では言わずとしれた国民的スーパー「ウールワース」。
日本でいうところの「ダイエー」or「コープ」みたいな感じですね。
まー、世話になりました、しかし。
I LOVE Woolworth
です。

現地の人たちには当たり前のお店で、どこよりも当たり前のモノが売ってる店なんだけど、
現地入りしたての僕にとっては刺激満載のお店でした。
・どデカかい牛乳
・超長い食パン(未カット)
・牛タンまるごと一本(未カット)
・巨大なスイカ
・激甘チョコレート
他にも日用品や衣料品など、突っ込みどころが多すぎて困っちゃうくらい面白かった。
あー、思い出したら行きたくなってきた。

以前
スグラボ » Apple vs woolworths|ロゴ合戦
というエントリーを書いたとおり、現在のロゴは写真のモノと変わっています。
Woolworths the fresh food people メインキッチン|ワーホリログ046

今のお店の外観とか雰囲気ってどんな感じになってるのかなー?
直近の様子を知ってる方、いらっしゃいましたら写真送ってくれるとうれしいでーす。

コメントを残してみる

コメント