一週間つぶやき集 2010-04-13

  • 一週間つぶやき集 2010-04-06 http://ff.im/-iBUKv #
  • 素敵な校正ミス。シチュエーション想像してテンション上がった。どんな講義だろう。 RT: @yamada_nt: ヌードでカレンダーを出し、講義! http://j.mp/aUy56h #
  • 「これをやったら次回出られなくなるんじゃないかなんて考えないようにしている。人間いつ死ぬか分からないから、その時のすべてを出しきりたいんだ。オレはいつ死ぬか分からないし、見ている人もいつ死ぬか分からない。視聴者が最後に見た江頭が、手抜きの江頭だったら申し訳ないだろ?」 #
  • 芸能界における江頭のポジションはブルーオーシャン、というか独占状態。あの立ち位置をみずからこじ開け、そして維持している彼のエネルギーと求心力に脱帽。下品な芸人を嫌う視聴者達にも、彼だけは別扱いという人は多いと思う。飛び抜けてる。I LOVE エガちゃん。 #
  • おー、まじかー!って、俺まったくかんけーねー。ションボリ RT: @ClaraKawai: iPhone OS4.0の発表でまた寝られない夜が来る。 #
  • 電話は左上から1.2.3なのに、テンキーは左下から1.2.3だ。なんでだろう? #
  • 過去と現在。 http://ff.im/-iIafT #
  • 目指すはここ|高速もちつき http://ff.im/-iIRsZ #
  • 目指すはここ|高速もちつき http://ff.im/-iIRsZ #
  • 絵や立体をビジュアル的に再現する能力と想像力・発想力はトレードオフ? #
  • 「とりあえずやってみる」「やりながら考える」|息子とブロック http://ff.im/-iMIoJ #
  • 朝から? RT: @mayuco: まくろとん。 http://moby.to/gjckxn #
  • 本日午前9時55分、我が家のSONY・97年製テレビは映画「半落ち」のCMの途中で完全に落ちました。永眠です。さて、新しいテレビでも買いにいこう。合掌。 #
  • 行政広告について|ワーホリログ番外編02 http://ff.im/-iR1UJ #
  • フォントにイラスト割り振り。便利そう。Typography – 46 Cool | Think Design http://thinkdesignblog.com/typography-46-cool-useful-dingbat-fonts.htm #

コメントを残してみる

コメント