一週間つぶやき集 2010-05-25

  • 一週間つぶやき集 2010-05-18 http://ff.im/-kvc43 #
  • おつかれさま。前に進むための半歩後退。のんびり休んで。 RT: @rin316: 帰宅。今はだんだん腫れてきてなかなかのもんだ。 まず1つ目の壁は越えたんだから前向きに考えよう。 #ganken_kasui #
  • SoftbankでUstのアジア法人設立。いわゆるアジア圏での動画ライブ配信の「コンベア」モデルの確立か。企業として勢いのある今なら、以前よりずっと資金調達もしやすいだろうし、「光の道」でのインフラ整備を含めて勝負に出るには最適な時期なのかもしれないな。 #
  • うわー、超飲んでる、ワイン(笑) #
  • おいおい、回線の太さは瑣末な問題じゃないぞ。カルテも教科書も、回線が担保されないと絶対に普及しない。佐々木さんは話し合いの土台が違うんじゃないか?「光の道」はコンベアの話。佐々木さんが主張してるのは「コンベアが大事だ!」って話。
    だったらフィールドが違う。 #
  • 訂正×「コンベアが大事だ!」→○「コンテナが大事だ!」 #
  • 「光が敷設されたからとって電子サービスが普及するとは限らない」ばっかり言ってるけど、敷設されないと絶対に普及はしない。 #
  • 佐々木さんは国際レベルのコンテナビジネスを構築するアイディアを持ってるのかな? #
  • 口にモノを突っ込んだまま喋るな、孫さん! #
  • えー、明らかにタイムラインのずれた感じでつぶやいております。 #
  • 孫さん、教科書の電子化で「好奇心を刺激し、やる気をアップ」って、そんな簡単やる気がアップしてたら塾はいらないんじゃ(笑)。 #
  • …超無駄男 ≫@sgr496を漢字75文字で表すと⇒男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男男凄無駄 http://shindanmaker.com/18312 #kan75 #
  • えーーーーー!?RT: @ayaaaaaa: 今日みよしの初体験。おいしいじゃない! #
  • マックは変圧器不要。プラグ形だけ合わせればOKよ。 RT: @h2ham: 海外&パソコンと想像して、電源ってそのままプラグ差し込めるんだろうか?って思ったら、アメリカとかなら問題なさげですが、やっぱりプラグの形状とか電圧とか違うところもあるんですね〜。 #
  • いやいや、お初が(笑)。RT: @ayaaaaaa: おはつが?おいしいが? RT: @sgr496: えーーーーー!?RT: @ayaaaaaa: 今日みよしの初体験。おいしいじゃない! #
  • 北海道も人事じゃない。酪農を営む家族を持つ友人もいるんだ。http://mainichi.jp/seibu/news/20100519sog00m040002000c.html?inb=fr #
  • 僕がちゃんと育っていないのはそういう理由かwww http://d.hatena.ne.jp/favre21/20100414#1271210615 #
  • 知事の言うとおりこれはパンデミックなんだ。人社会では皆、新型インフル時に「パンデミック、パンデミック」と盛り上がったが、畜社会では割とメディアの向こう側。なんだかこの言葉で危機感を肌で感じた気がする。 #
  • おー、NHKにプレッシャー掛けるねー(笑) #
  • おぁ、佐々木さん、ぶっちゃけたねー。 #
  • うーん、フェラーリと同額くらいか… @sgr496を【買取価格:3650万750円】状態は非常に良いのでこちらの金額で買い取らせていただきます。 http://shindanmaker.com/14371 #
  • マックが?本人が?いずれにせよお大事に!! RT: @ayaaaaaa: はつねつ #
  • 多かれ少なかれ食品には毒性はある。そう考えるといずれ「WHO指定食品」のものだけが店頭に並ぶ時代がくるのかもしれないな、ちょっと怖い。http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2010052000908 #
  • xamppのバーチャルホスト設定|ポートベース編 http://ff.im/-kCzm9 #
  • オリジナルラブ田島さんがtwitterやってる!RSR楽しみだなー!待ってますよーーー!http://twitter.com/tajima_takao #
  • facebookで高校の同期探したら3人。大学はなんと0人。少なすぎるだろ。来月、大学のゼミ会あるの。身に覚えある人は連絡頂戴。 #
  • 何この三国志ガンダム? #
  • 兵隊がジムじゃなくてネモなのがひそかに嬉しい。 #
  • 日本のような多様性の許されない国では、産業における大きなパラダイムシフトが起きると全滅しちゃう。車産業、家電産業。そういう意味では声高に叫んでいる「リスクヘッジ」が国として出来ていないと思う。飛びぬけて頭のおかしい人と、少なくともそれを放置できる(矯正しようとしない)環境が必要。 #
  • 【口蹄疫】日本の力が試されるのはここからだな。ダメージがあるのは間違いないけど、実は少しだけ日本の底力を信頼してる。危機的状況に対するバックアップ体制とフォロー体制に。いや、「信頼したい」というほうが正しいか。 #
  • うわ、暇すぎるー #
  • @yumizu もし、もしだ、万が一僕もそこに入っているなら是非やめてください。もし、入っているとしたらですよ。いらぬ杞憂だったらほんとすいません。 in reply to yumizu #
  • 誰かまちにいない? #
  • @sekky1980 仕事? in reply to sekky1980 #
  • うん、これはすごい。でも室蘭近くのコンビナート?あれもすごいじゃん。あと北海道ってお勧めあるの? RT: @mayuco: これはやヴぁい! http://bit.ly/ckymFh #
  • いやー、このがっかり感はひさしぶりだ。ほんとまじで。いやSaCSSではないよ、念のため。今日はお疲れ様でした。時間、超オーバーしてまことにごめんなさいまし。しかしもう、 #
  • プンスカッ!! #
  • やらないで帰って寝なさい(笑)。さっきはどうもでした。 RT: @sekky1980: アルギニンを補給した、やるぜ! #
  • あー、日本有数のコンビナートか。京浜工業地帯というやつですか?中学地理的に言うと。 RT: @mayuco: @sgr496 川崎ですって。 北海道にこの規模は無いよねー 室蘭も何度か撮りに行ったけど、近いスポットを探すのが大変だった #
  • 田宮模型。僕の物心ついたときからCI、VI、パッケージの基本デザインが変わってない。ほんと秀逸だなー。美しい。 #
  • とGIGAZINEを見てて思った。http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100522_toh_history_museum/ #
  • 後5分で炊き上がるご飯に、先日友達の実家から頂いたとびっこを山盛りにして食べる準備を開始 with FreeTEMPO. #
  • 炊けた。ピーって言った。ハフハフしながら喰うぞー!! #
  • 「僕が京都にいたとき(2000年)より、確実に日本は弱くなっている」(朴智星) #
  • おいおい、一つ上のレイヤーで物事をみてるじゃないか。日本人として悔しすぎる。「前回はオーストラリアだけだったが、今回は日本でも北朝鮮でもアジアが一つでも多く1次リーグを突破してほしい。そうでないとアジアは世界と戦えない」(朴智星) #
  • 孫さんって佐々木さんの話の30%を途中から自分の発言を被せて、30%を聞いていない。「言いたい事を言いに来た」って感じ。 #
  • 良くご存知で…。sgr496をひらがな75文字で表すと⇒すけべすけべすけべすけべすけべすけべすけべすけべすけべすけべすけべすけべすけべすけべすけべすけべすけべすけべすけべすけべすけべすけべすけべすけべきもい http://shindanmaker.com/20219 #_ki #

コメントを残してみる

コメント