一週間つぶやき集 2010-08-03

  • さすがのポジティブシンキング(笑)SEO屋さんはどう考えているのでしょうね?アルゴリズムのyahoo用カスタマイズとかないのかなー? RT: @mikikoebina: SEO対策、楽になりますねw Yahoo!JapanがGoogleの検索エンジン採用を本日発表? #
  • まじで?アドワーズ一本? RT: @koji1971: リスティングもG!らしいのでひとり勝ちになるのかな? RT @inoue_ben: Y派がGに流れて激戦区にw RT @mikikoebina : あー確かに… RT @koji1971: 絶対に罠があるはず #
  • 爆 RT: @nakayoshix: www RT @tanigon: キターーー これもアツい!!! 「○○さん、あなたをフォローしたら急に発言数が増えて私の画面が○○さんで埋まります。正直迷惑しています・・・」 #
  • 一部では「検索の時代」から「ソーシャルネットワークの時代」に移るとは言われていたけど、こんなに早く移るとは。もっというとしばらくの間はなんだかんだで検索によるビジネスモデルは続くと思っていたんだが大甘だった。Facebookという黒船が日本で広まるのもあっという間だろうか…。 #
  • 【死亡】yahoo検索エンジン&オーバーチュア 【生存】google検索エンジン&アドワーズ。 yahooもgoogle検索エンジンとアドワーズを使用。 RT: @koji1971: 誰か整理してけれ!w #
  • 音楽ユニット?デザインユニット? RT: @mayuco: ユニット組みたいな。 と、ぼんやり思う。 #
  • あー、おわらんー。ハラヘッタ。 #
  • よし、んじゃプラグイン追加。手始めに「ギタープラグイン」。 RT: @mayuco: @sgr496 ひとつのコンセプトを決めてそれを実現するために、いろんな手段をつかうような仲間? 音楽もデザインも工作も、得意じゃないことも何でも。 みたいな。。 #
  • おいおい、なんだよこの雷と雨のコンボはっ! #
  • なんかこっそりとすごいことしてるな、アップル。 RT: @oosugi20: まさに俺が欲してたものだ。http://bit.ly/9RZAsS #
  • っていうか、電池まで出していやがる。どこのOEMだろう。made in JAPANならすごいなー。 Apple Battery Charger – Apple Store (Japan) – http://bit.ly/ddPsOx #
  • 物色しよーっと。 RT: @yamada_nt: ほほー> iphone買ったけど有料でこれだけはいれとけってアプリお願いします|VIPPER速報 http://vipper774.blog115.fc2.com/blog-entry-315.html #
  • 私の離党届提出について – 辻元清美ブログ – BLOGOS(ブロゴス) – livedoor ニュース – http://bit.ly/a7YYzw #
  • サーバー室って素敵。おはようございました。 #
  • 昨夜はひさしぶりに仕事で死ぬかもと思いました。が、今日は今日。張り切ってがんばります。 #
  • 今コンビニから戻る途中、僕の身長の2/3くらいのおばあちゃんが、僕と同じスピードで歩いてた。僕が2歩歩くたびに3歩歩く感じで「ちゃきちゃき」という音が聞こえるようだった。かっこよかったなー。 #
  • 困る人はあまりいないかもね|Yahoo!×Google http://ff.im/-oo7Jz #
  • send me please.and then i send u 北海道的何か。 RT: @sousy8: 大連から大量に買ってきた青島。 #TwitPict http://twitpic.com/29byip #
  • もっと酷いorz 【sgr496】というゲームは、1991年に発売されたクソゲーで、定価は12,000円、中古価格は6,980円、某雑誌の評価は10点中0点でした。 http://shindanmaker.com/35109 #
  • 楽だよね。死ぬ直前に死ぬほど後悔するだろうけど。 RT: @InsideCHIKIRIN: 縛られてるのが嬉しい人もたくさんいる。30超えて、親が反対するから、妻が反対するからという理由で何かをやらない人も同じ。縛られる人生はとても心地よい。 #
  • 走り続ける事へのプレッシャーと、止まる事への憧れだと思う。ただ、状況が人を前に進めさせる動機になることも多いし、その状況を必要とするタイプの人間もいるのよね。|維持費が蝕む自由 – Chikirinの日記 – http://bit.ly/92drel #
  • ライバックじゃない「沈黙の○○」は認めない。 #
  • あと、2回目だけど、やっぱりXかっこいい。 #
  • うむ。今の相場だと五千円くらいか? sgr496の脳の容量は『573765MB』です。 http://shindanmaker.com/35193 #
  • さてちょい濡れ出社。 #
  • おー、珍しくググっても答えが出ない。 RT: @takapon_jp: ググれ QT “@fukufukuse: @takapon_jp ヤブカツって、何ですか?写真見てもわからない…。” #
  • この幅で両側には歯はない。360度ブラシの意味って!? RT: @mayuco: 360度ブラシになってる歯ブラシを買ってみたんだけど、意外と大きくて口の内側が擦れて血が出るのでした。 http://moby.to/8jnods #
  • @masason 孫さん、来月北海道で開催するライジングサンロックフェス、移動基地局出動お願いします!孫さんと音楽をこよなく愛する道民ソフトバンカー一同からの願いです!あと、昨夜のアカデミアお疲れ様でした。海ですね、海。 #
  • シュッシャ #
  • エアアジア、年内に日本就航らしいね。貧乏バックパッカー達よ、格安便で世界へ羽ばたけ!!URLは昨年1月のの僕のブログエントリー。| http://bit.ly/arwLjE #
  • 今の子供達は「なぁなぁ、こないだ○○の空き地の近くに良い野良AP見つけたんだ。こんどDS持ってって、やらしいサイトみようぜ!」とかっていう遊びしてるのだろうか? #
  • 子供達のインターネットの使い方については、非推奨サイトへのブロックばっかりじゃなくて、リテラシー教育も重要。片方だけじゃ効果は薄い。両方揃ってこそ効果が発揮される。中学で家でのエロ本が解禁された友人も超立派に育ったよ。要は「社会(親)が隠さずに対応すること」だと思う。 #
  • 納得。残念なのは日本人は国際的に男はモテなくて女性がモテモテなこと。
    RT @InsideCHIKIRIN: ブログ更新)日本はグローバル国家になんてならないよーん! http://bit.ly/9IQgXt #
  • 大変!こないだ食べた「カルビーポテチの石垣ラー油」がメーカー回収の対象になってる!僕が食べたのは大丈夫だったんだろうか(笑)。 #
  • 「焼売」で「やきうり?」ってなった僕は中学位からやり直そうと強く感じました。 RT: @smokeymonkey: 焼売パーティやりたいなー。一人当たり100個くらい当たる感じで。 #
  • わがままなのは百も承知だけど、幼児に関わる虐待とか、事故とか、事件とかは報道しないで欲しい。少しでも目に触れると、ものすごく悲しい気持ちになる。加害者の心情がひとかけらも理解できないし、一切のそんな事情は脇に置いて蹴り飛ばしたくなるから。 #
  • 坊主への視線もなかなかのものですよ。 RT: @smokeymonkey: 僕としては一生スキンヘッドで生きていきたいんだけど、スキンヘッドサラリーマンを見る世間の眼は極寒過ぎる。 #
  • 30分前に決まったんだけど、今から富良野行ってきます。 #
  • Photo: 湾岸ポップコーン http://tumblr.com/xcreldale #
  • Photo: 気合い入れる。 http://tumblr.com/xcreldnno #
  • Photo: 芦別なう。 http://tumblr.com/xcreldy9f #
  • Photo: 純男なう。 http://tumblr.com/xcrelyxcl #
  • Photo: 富良野なう。 http://tumblr.com/xcrem1o6o #
  • Photo: マルシェなう。 http://tumblr.com/xcrem2qmw #
  • @sousy8 住所おせーて in reply to sousy8 #
  • Photo: フラノデリスなう。 http://tumblr.com/xcrem4ayf #
  • Photo: デリスのオペレーションはMac。 http://tumblr.com/xcrem4o5p #
  • @sgr496 @sousy8 だから住所おせーてー。メッセージでね。 in reply to sousy8 #
  • Photo: しそ餃子なう。 http://tumblr.com/xcremfehg #
  • あ、現実から逃避し始めた。 RT: @mori_ko: とりあえず。ぼーっとしてみる #
  • 帰ってこーーーーい! RT: @mori_ko: 。。。。。。。 #
  • これ、マジ話?必要人数が揃うことが出来ない状況に陥ったらどーすんの!?|WWWへのアクセス権を持つ7人 : ギズモード・ジャパン – http://bit.ly/9CvJvl #
  • 完全にこれが欲しい。|BLUE IN GREEN WEB STORE/商品詳細 先行予約-NATIVE/ THE FITZSIMMONS-JIFFY BLACK-9月上旬納品予定- – http://bit.ly/cfIvJO #
  • 僕がフォローしてる人達が30分以上誰も呟いていないので自分で呟いてみるテスト。 #
  • そして寝てみることにする。世界のみなさまおやすみなさいませ。良い夢を。 #
  • うおー!なんだそりゃ!寝るなってか!? RT: @oosugi20: @sgr496 寝るのかぃw #
  • やっぱし寝るーー!誰がなんと罵倒しようとも寝る。寝まくる。 #
  • しゅっしゃー #
  • 何コレ? RT: @regraphy_lee: 今回も買いました!先着順?(^ー^)ノ http://post.ly/pnJa #
  • 虚偽を気にしない支持者層なんていない。 RT: @takapon_jp: 彼の支持者層はあまり気にしない気が QT @taichikun: 松田公太氏は..4年前に離婚し、現在3歳になるお子さんをもうけた女性の存在を公開せず独身と答えた #
  • 国民がネガティブに捉えると思ったから隠したのだろう。本人は問題ないと思っていても。そもそも異性関係は好きにすれば良い。ただしそれが問題ないと思うのであれば嘘をつくべきではない。それは政治の話然り。RT: @takapon_jp: 政治家の異性関係とかを細かく気にするかどうか #
  • この件、議論活発化の予感。GIGAZINEの意図や気持ちは良く分かるが…|GIGAZINEの人材募集で考える「働く側の意識」と「求められる人材」のズレ – 絵文録ことのは – BLOGOS(ブロゴス) – livedoor ニュース – http://bit.ly/cTwnb4 #
  • 今日南郷通でお見かけしたのがそうかな?がんばってー!!RT: @rsrfes_official: RSRラッピングカー道内キャラバン巡業中 スタッフボイス更新!【PC】 http://bit.ly/cOxQzd 【携帯】 http://bit.ly/dad56b #rsr10 #
  • 今度試させてください!RT @regraphy_lee: 「コンディション」と言う韓国のウコンの力みたいなものです。 #
  • おかえりー RT: @regraphy_lee: 札幌サミィ(>_<) #
  • あちーなー。スタスタ歩いて出社完了。今日もがんばるぞー #
  • 昨日第一話見逃したんだけど、二話から見ても楽しめるかなー?というか、今さら感?|土曜ドラマ「ハゲタカ」 – http://bit.ly/9rmud9 #
  • どんだけ無垢なんだよ、コレ| sgr496さんを漢字2文字で表したら「聖書」です。お互いを高め合う関係なのは「最愛」の人で、「純粋」の人を手放してはいけません。 http://shindanmaker.com/18756 #Chara2mozi #
  • 「ゆずこしょう」→変換→「柚子故障」。そんなわけないだろ!少しは頭使えよ、このゆとりがっ! #

Powered by Twitter Tools

コメントを残してみる

コメント