一週間つぶやき集 2010-08-30

  • うん、結局ブログ投稿→FirendFeed経由→twitter告知は辞めた。せっかくTwitter Toolsというプラグインを使ってるのだからそっちで済ますことにする。いやー、なんだかばたついたなー。 #
  • おふこーす いえす RT: @oosugi20: まりーみー #
  • げ、もじゃもじゃにフラれた。 RT: @oosugi20: @sgr496 坊主頭のおっさんはイヤダ #
  • 煩悩を振り払って出家。 RT: @koji1971: 目指せ僧侶! RT @oosugi20: @sgr496 坊主頭のおっさんはイヤダ #
  • きなごろもが最近小分けになっててびびった。 RT: @makies: 柳月:きなごろも 六花亭:いそべ餅 と、モチ系にしか惹かれないwwww #
  • 宵越しの金は持たない大フィーバーの予感? RT: @oosugi20: なんだ、今日は。給料日前だっつーの! #
  • スムーズにカードは届いたけど、500円のお詫びクーポンを貰い損ねたとも言える|「iTunesカードが届かない」 Q:pod、格安カード配送遅延を謝罪 – ITmedia News – http://bit.ly/9SysPh #
  • たみおのしあわせ観てたら、清士郎がちょい役で出てきた。去年のRSRを思い出してちょっとなみだ目になった。 #
  • やっぱ三日月さんかわいいなぁ。あ、麻生久美子。 #
  • いなかったけどいたね。みんなが観てた。清士郎さんを。RT: @webbingstudio: @sgr496 去年のRSRの、清志郎さんの追悼イベント、良かったですよね。ちょうどお盆だったし、RSRというと、あのとき見た巨大風船や花火を思い出します。隣の男の人、空見て泣いてたなあ… #
  • なになに、ヘビーな予感。 RT: @sekky1980: なにか声かけようと思っても全部無責任な発言な気がして何も言えない。 #
  • っつーか、えぇぇぇぇーーーーーー!なにこのエンディング!さいこーに衝撃的。面白すぎ。時効警察みたくなった。三日月さんラブ。 #
  • コメンタリーっておもろいな。三日月さんカワイイ。シツコクナイ、シツコクナイ。 #
  • 月曜からかいー。もうちょっとたってからにしようぜい。時間できるからー! RT: @sekky1980: @sgr496 ちょっと飲みに行きますか! もうなんかわからんのですよ!たいしたことでもないんだけど… #
  • 暑いです、蒸し暑いです。出社完了。 #
  • あー、googleの画像検索が超良さそうな予感。 #
  • このグリルは大成功だったな。たしかにアウディデザインには半歩先の未来を感じる。|デザインは過去と今と未来を結びつけるものなんだ – 「Stay hungry, stay foolish. – Yahoo!ブログ – http://bit.ly/cHueoR #
  • こういう便利そうなページをTLの彼方に流さないためにはどうすべきか。|Webサイト制作でよく出てくるコンテンツとそれによく使うディレクトリ・ファイル名の一覧 – btmup Blog – http://bit.ly/deGCff #
  • 後ほど試す。|[SEO]10分でできる、あなたのウェブページが検索エンジンにきちんとインデックスされているかどうか | コリス – http://bit.ly/cKnUvG #
  • Choco Tabesugite Onakaitai(CTO)RT: @nakayoshix: Chotto Taihen-na Oshigoto (CTO) #
  • Photo: パッケージングがApple臭いと思っちゃうのはかわいそうなのかな。 http://tumblr.com/xcrgkr36c #
  • あと4本くらい歯を追加しとけ。 RT: @sachy8: 8くん8本目の歯が見えてきましたー( ´ ▽ ` )ノ子どもの成長は早い!わたくしも負けじと成長せねば! #
  • 孫さん、どうするんだろう。このままだと僕も日本通信に行ってしまいそうだよ。 #
  • やめてよ。 RT: @mori_ko: ストレス発散に叫びながら運転してたら危なく赤信号に突っ込むどこだった #
  • 僕と嫁が出会ったよさこいソーランのチーム名と一緒。|sgr496の今後の恋愛を漢字1字で表すと『縁』です。 http://shindanmaker.com/42016 #
  • しゅしゃしゃーーーっ #
  • うわー、YOSHIKIが超楽しそう。|YouTube – BELIEVE (X JAPAN×LUNA SEA) 14/16 (hide memorial summit) – http://bit.ly/9xzttP #
  • 悪くない。悪くないよー| 行方不明になっていたsgr496さん(62才)ですが、今日カイロのラクダの前でポーカーをしているところを無事保護されました。とりあえず服を着て下さい。 http://shindanmaker.com/42311 #
  • 短かー|sgr496は今日社会を20分勉強しなさい http://shindanmaker.com/42310 #
  • それ正解。|sgr496さんの好きなものは『おっぱい』です。 http://shindanmaker.com/42221 #I_love_Oppai #
  • よし、頼んだ。| sgr496の育て方。1.カレーうどんを与えて下さい 2.無理強いすると逃げるので気をつけて下さい 3.成長すると愛の告白をします 早く成長すると良いですね。 http://shindanmaker.com/38948 #sodate #
  • やっぱりNHKの上層部は黒いなぁ。中のエラい人のご子息と知り合いなんだけど、某三大副都心駅の激近に別邸マンション構えたり、紅白キャスティング権限で周りからあんなことやこんなことがあったり、他人名義で自分で会社持っちゃったり。 #
  • ほんと受信料なんて払いたくない。大体強制徴収が無いわ。PPVにしなよ、ほんと。別に好きにやってもいいから、税金はつかいなさんな。任意で集めた視聴料だけでやりたたまへ。|続「NHKは恥ずかしくないのか」、番組改編事件の現場責任者が全容を告発 http://bit.ly/9vmivu #
  • 始まった(笑)。世界の中心に行くが良い。そして例の事について叫びたまえ。 RT: @mori_ko: なんか叫びたい #
  • 朝からリモートでSAV再インストール中。おはようございます、地球。 #
  • 魅力的すぎる。|巨大シャボン玉の作り方 : ライフハッカー[日本版] – http://bit.ly/bXsMpd #
  • 一週間前まではSoftbank突入の気持ちだったのだけど、日本通信…。幸いこの先半年で2回海外に行く予定なので、SIMロック無し端末はその時に入手するという手もある。とはいえ面倒なのは間違いない。基本路線は日本通信を上回る各種サービスをSoftbankが提供→Softbank契約 #
  • 代表監督はブッフバルトでいいじゃん。 #
  • そういや、次期AppleTV(iTV)って、iOSなんだよね。AppleTVってほとんど触れたことないからわからないけど、UIとか、アプリの仕組みも同じようになるのかな?それならホントに買いだなぁ。 #
  • 理想すぎる RT: @koji1971: 理想はiTunesのライブラリを全部移行できて、Dock搭載。小さい液晶ついていたらベスト!もしくはRemoteみたいなAppでコントロールできるといいなー。RT @sgr496: そういや、次期AppleTV(iTV)って、iOS #
  • 効果はあります。がポンプは結構疲れます。それが辛くて途中で挫折。そもそも1.5Lなんて一瞬で無くなる我が家には不要でしたw。今は息子のオモチャ箱へ。RT: @salchu: これよいかも。近場のホムセンにないかしらん RT @msng: http://bit.ly/cIBj20 #
  • パッケージだけで欲し過ぎる。もちろん「2」も。|Amazon.co.jp: EMOTION the Best 機動警察パトレイバー 劇場版 [DVD] – http://amzn.to/aUWya1 #
  • だから!遅過ぎたと言ってるんだ! #
  • カミソリ後藤 #
  • 体調は大丈夫ですか? RT: @regraphy_lee: @sgr496 すみません。 #
  • ブレードランナーとバトルランナーをずっと勘違いしてたorz #
  • 選択式かフリー回答か気になる。選択式の場合は選択肢も気になる。この結果はないわ。|Business Media 誠:男性が乗っていて、モテそうなSUVは? – http://bit.ly/dhQt4m #
  • うわー、会社で絶対に言われたくない。でもそう言いたいことはちょいちょいあるw RT: @sekky1980: こう言われないようにしなくては…(後藤さんはイイ男ですよね!) RT @sgr496: だから!遅過ぎたと言ってるんだ! #
  • さて、風呂沸かすか。「お風呂は心の洗濯よ」って言ってたし。 #
  • どちらの治療法も間違ってますw RT: @regraphy_lee: こーやって札幌も温暖化が進んでる訳か。。。治そう、治そう、アルコールと気合で治そう! RT @jim0912: @hiromasa 温暖化田中さんは、治す事に専念してください。 #
  • 風呂上り素っ裸で麦茶用のお湯をポットに注いでたらお湯が跳ねて急所的なところに。ふて腐れたのでビール飲んで四畳半神話大系読んで寝ます。 #
  • 北海道では聞いたことないなぁ。RT @salchu: そうだ。話にでたんだけど、呑み屋とか、場所を変えるときに「河岸変える」っていうのは全国共通? #
  • あ、このブドウ、種無しじゃん!ヒャッホウ!! #
  • あれはよかったね。日本が世界に誇れる数少ないものであり、同時に消えつつある文化。いわゆる職人。
    RT @regraphy_lee: 老舗の番組、感動した。あれこそが日本の強み! #
  • たぶんブドウの食べすぎでちょっとお腹痛い感じのまま出社完了。 #
  • もう小沢さんが首相やったらいい。今のまま日本が進むほうがリスクある気がする。もう死に体なんだから勝負しようよ。幹事長で実質実権を握ってた手法で、日本を再浮上させてみて。表向き米国を立てていい。国際的な経済力No.2の座は明け渡してもいい。でも実状として国民が幸せになればいい。 #
  • 思ってた事を完全に先だしされた。ぐぅ。 #
  • 木村多江もかわいいなぁ。かわいいというか、素敵だなぁ。 #
  • 部署内の自分以外が席を立ってると、どこかで自分の悪口を言ってるのではないかと心配になる。 #
  • このキーボード、安いけど使いやすい。コンパクトだしお気に入り。|UN-KEY105 | ユニットコムプロダクツ – http://bit.ly/cytEns #
  • キムバウアーの割れたアゴが気になってしょうがない。 #
  • ギャー。何というか…こんなにもtwitter似合わない人はいない。 #
  • 壊れたマウスの後釜を買ってきたんだけど、前をカルソニック的R34なのが走ってた。テンション上がるなー。 #
  • sgr496さんはグスタフ・クリムト(1862年生・戸籍上148歳)と同い年の老人をキッチンの戸棚に隠していました。警察の調べに対し「山に芝刈りに行っている」と釈明しています。 http://bit.ly/9Wc6ix #rojin_mk #
  • 白石の「流行屋」いった事ある人いますか?さっき通りかかって「白レバー刺し」ってのが気になってます。上手いのかなぁ。 #
  • サガですね!幼き頃、GB欲しさにサガを先走って購入。「ソフト買ったからGB本体も買うしかないね!」とか親に言ってた駄目息子とは僕の事。 RT: @smokeymonkey: かみに ケンカをうるとは‥‥ どこまでも たのしい ひとたちだ! まずはその ふざけた げんそうを  #
  • 「これもいきもののサガか…」ってとこで「??」ってなってた。「サガ=性(さが)」という言葉を当時は知らなかったのですよ。 #
  • だって、リン。やんちゃだったんだな。| sgr496の携帯、本名はリン。性別は男性、年齢は19歳。容姿は青い瞳で生意気な感じでやんちゃな性格。最後に、リンから一言。「お気に入り、どうにかしてよ」 http://shindanmaker.com/42627 #youkeitai #
  • 何それ。今日やってんの? RT: @sekky1980: ほんじゃ、ちょっくらITカンファレンスへ… #
  • あー、これかー。 #
  • サイト見た感じだとそう思った。ビジネス系、というか。会社上層部って感じ? RT: @sekky1980: @sgr496 勉強会にくるような層の人たちが集まる会ではないかなとおもいます。僕も場違い感満載(笑) #
  • うおぅ、オーストラリアの首相も女性だったのか。あの野蛮なリアルオージーどもを束ねるのは大変そうだ。 #
  • Photo: 岩手土産。ウニめかぶ。 http://tumblr.com/xcrgv2yrf #
  • 望む時間帯がおかしいw今夜は?もりこでも誘って。夜から暇みたいだし。RT @sekky1980: 飲みたい! #
  • @sekky1980 流行屋行ってみたいんだけど、いい? in reply to sekky1980 #
  • んじゃ七時くらいにしようか。http://r.gnavi.co.jp/h087700/map/に集合。うわ、「集合」ってひさしぶりに使った。このtweet見てて暇な人も是非来てください。超適当幹事。 #
  • あ、ライジング焼けの皮がむけてきた。 #
  • えぇ~、今から出発いたします。ちょいと遅くなる可能性無限大。ごめんなさい。 #
  • Photo: 和牛レバ刺し http://tumblr.com/xcrgy342f #
  • 昨日(今日)は早々とダウン。わざわざ来てもらったのに。また遊んでもらおう。 #
  • 今敏の作品が根こそぎ借りられてる件 #
  • 嫁さんに頼まれて葉酸買って北広島なう。ご飯待ち。 #
  • 北広島では人差し指を上向きに立ててるとトンボが止まります #
  • 僕の前をずっと走ってたイカついベンツ内の複数テレビでは、愛が地球を救っていたわけで。 #
  • 帰ってきたら帰ってきたで、やわらぎメンマを食べた皿が、どんだけ洗ってもメンマ臭い。おまけにメンマ臭が手にも移った。ものすごくおいしいのだけど、これだけが鬼門。 #
  • 留まるってばー!こんな嘘ついてもしょうがないでしょ!!やってみて! RT: @toshiyuki83: 笑いました RT @ayaaaaaa: 止まりません笑 RT: @sgr496: 北広島では人差し指を上向きに立ててるとトンボが止まります #
  • 秋、冬のは芳醇で良いですよね。そういえばスパークリングホップが好きだったのになくなったなぁ。RT: @smokeymonkey: 秋味、美味しく感じるなぁ。限定という言葉に騙されちゃってるのか…香りが強い感じ。 #
  • しゅしゃしゅしゃしゅっしゃしゃー #
  • 正解。 RT: @sachy8: 2人目?RT @sgr496: 嫁さんに頼まれて葉酸買って北広島なう。ご飯待ち。 #
  • ありがとう。そういうわけでぽっかりと時間ができたりするのでした。 RT: @sekky1980: さらっと書いてるけどおめでとうございます! RT @sgr496: 正解。 RT: #
  • でも家に帰っても誰もいないのはさみしいのです。嫁も子供も。 RT: @sekky1980: なるほど、うれしいですね^^ >ぽっかり:じゃぁ、今度写真でも教えてくだs RT @sgr496: ありがとう。そういうわけでぽっかりと時間ができたりするのでした。 #
  • 昨日、麻生久美子が出てるという十分な理由で「純喫茶磯辺」って映画借りてきたんだけど、純喫茶ってなに? RT: @mayuco: ヤヴぁい。 (@ 純喫茶ミロ (画廊喫茶)) http://4sq.com/cUbU8I #
  • やってやって!愛しの輪厚川で(笑)RT: @ayaaaaaa: ホントに?近々やってみる!RT: @sgr496: 留まるってばー!こんな嘘ついてもしょうがないでしょ!!やってみて! #
  • はい。 RT: @ayaaaaaa: @sgr496 え?ふたりめ?おめでた? #
  • へー。よし、そのうち純喫茶でアジカン聴きながら四畳半神話大系を読む、ひとりオフ会を実施しよう。 RT: @webbingstudio: @sgr496 つhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B4%94%E5%96%AB%E8%8C%B6 #
  • というわけで、白石・清田・豊平あたりの素敵な純喫茶知ってたらご紹介ください。なければミスタードーナッツにします。 #
  • ほらーーーー!RT: @toshiyuki83: 北広島から通っている後輩に聞いたら、やはり指をたてると、トンボは止まるらしいです。。。普通の顔して返されました。。。 @ayaaaaaa @sgr496 #
  • 来年の3月末予定で、年子ではないです。その頃には兄は2歳。 RT: @ayaaaaaa: @sgr496 キャー!おめでとう!!!えっと、それじゃ、年子?ちがうか、2つ差かな。いつ予定日? #
  • ありがとうございまーす! RT: @regraphy_lee: オメデトウ!!^^ RT @sgr496: はい。 RT: @ayaaaaaa: @sgr496 え?ふたりめ?おめでた? #
  • あざっす。スパゲティはナポリタンでお願いします。 RT: @mayuco: @sgr496 おめでとう‼ #
  • ちょっと子供がいなげなところで。目の焦点を外して、人外の心持でよだれがでそうな感じでいると留まってくれます。でも気をつけないと職質受けます。RT: @ayaaaaaa: 輪厚川のどのへん?コスモス咲いてるとこでもいい?RT: @sgr496: やってやって!愛しの輪厚川で(笑) #
  • いやいや、ありがとう。ついでにこないだは一瞬で寝てしまってごめん。 RT: @mori_ko: おめでとうございます!! 出遅れた。。。 #
  • みなさん、本当にありがとう。 #
  • はーい。「おばあちゃん、またこんなところで~。『お豆腐買って来て』って言ったのにぃ~」って迎えにいくから。 RT: @ayaaaaaa: ムズイ!でもやってみる!職質されたら迎えに来てね♪ #
  • ありがとうございまーす。現在実家に戻ってまして旦那ネグレクト中です。 RT: @webbingstudio: @sgr496 おお、奥様ご懐妊なんですね。\ おめでとうございますー / #

コメントを残してみる

コメント