かっけーなー|北野武とポカリとtoe

なんだかご無沙汰しておりました。つぶやくだけで満足していたフジカワです、こんにちは。ようするにその程度の内容ということがバレてしまいましたね。

なんかズルい

かっこよすぎてずるい気がする。
北野武も、ドバイの画も、音楽も。

でも北野武じゃなくても良かったと思うのが正直なところ。
たけしってこういう使い方じゃ無いほうがいい気がするんだよね。
コメディアンではなくて、文化人の北野武の方を使ってるつもりなんだろうけど、
どうもピンとこないんだよね。
ヨーグルトのCMでもやっぱり同じように感じた。
いや、好きですよ。適当だけど鋭いから。
でもCMには合わないと。タモリの金融CMとかも。

もっと澄んだ声のナレーションの方がベタだけど商品には合ってると思う。
引っかかるんだよ、たけしの声は。
吸収できなそう、水分を(笑)。

一方、音楽がイカす。
最初にこのCMを見た時にイッキに持ってかれた。
で、誰かと思って調べてみたらtoeという方々。

toe

で、今年も行くつもり全開(いい?←奥さんへ)のRSRとか出るかと思ってラインナップをみたのだけれど、今のところは無し。この辺で、ん?と思って去年のラインナップを見たら…。あるし。あるよ、toe。ちゃんと見とけよ、僕。ほんとにもう。もったいない。mottainai。

今年もどうかよろしくお願いします。

コメントを残してみる

コメント