脳の表面 2011年04月27日

00:10 僕ちゃんも。たまに売ってますよねー。あの辺を買った時の家までのワクワク感は異常。 RT: @6raoka: シンハー飲みたい
00:43 脂肪の神様、今からかりんとうを食べる僕をどうか見逃してください。アーメン。
09:38 「切り花を咲かせて喜ぶな」「日本が生き残ることができるには種から育てるのみである」(浜松ホトニクス・晝馬輝夫会長)
12:21 リンク形状は実寸大お釈迦様の手のひら希望|インドGP、新サーキットの名称を正式発表 – F1ニュース ・ F1、スーパーGT、Fニッポン etc. モータースポーツ総合サイト AUTOSPORT web(オートスポーツweb) http://t.co/MdT259v
12:43 クサナギ少尉は加瀬亮なイメージ。
14:01 RT @miyanaga: “デザインとは、橋の形を考えることではなく、向こう岸への渡り方を考えることだ” http://tumblr.com/xsh2aao2u4
14:03 翌日が休みだと午後のTLが加速し始める。
16:08 これは妻が300点で結果オーライというフリと捉えよう| sgr496の結婚相手としての点数は【100点満点で −100点】です。結婚とかホントありえないから。 http://shindanmaker.com/113513
18:40 あ、今日はまだ水曜日か。てっきり木曜日だと思ってた。24時間儲けた。
22:17 東京電力と東北電力をセットで買っても、ボーダフォンを買収した額よりも安い。
22:25 「生まれてきた使命を果たす」ソフトバンク・孫正義氏”自然エネルギー財団”設立 – BLOGOS編集部 – BLOGOS(ブロゴス) – livedoor ニュース http://t.co/2IGPOkK
Powered by twtr2src

コメントを残してみる

コメント