脳の表面 2011年03月25日

08:22 あー、Firefoxのアドオン「Make Link」が4.0に対応したー。良かった。地味に使ってるんだよねー。
10:30 しかしまぁ、現場の話はぶっ飛んでるな。しかも当たり前ながら本人達は自覚していない。それがどれだけぶっ飛んだ要求か。その無責任さがありがたい。それが実際にそこに存在する嘘偽りのない要望なのだから。あとは時間とスピードとお金の調整。目的地が分かれば這ってでもそのうち辿り着ける。
10:36 わざとやってんのか、いいかげんにせーよ「炊くファイル瓶」
12:36 もたいまさこは完全に代えが利かないな。かっこよすぎる。
12:36 「めがね」おもしろかったー。
12:39 ネットで靴購入→発送遅れる謝罪連絡→こっちは大丈夫。他を優先してね連絡→靴届く。中に感謝の付箋(イマココ)。この靴は大事に履けると思うんだ。
13:05 一瞬何のことか良く分からなかったが、それがすごい|電気グルーヴからのお知らせ。 on Twitpic http://t.co/t6zBZIJ
13:08 お腹メルトダウン。|【2ch】ニュー速クオリティ:【速報】NHKで放送事故 http://t.co/LBQJyUl
13:14 【レシピメモ】Naganoのなめたけ?! by 真さん [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが95万品 http://t.co/hekXUhK
13:14 【レシピメモ】しめじとマヨネーズの美味しいパスタ! by りねりね [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが95万品 http://t.co/HsNmi8S
13:15 【レシピメモ】サラダ油で作る☆基本のパウンドケーキ by みにまめ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが95万品 http://t.co/jITFZCt
13:15 【レシピメモ】簡単!白菜と鶏もも肉のクリーム煮 by ゆうゆう0221 [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが95万品 http://t.co/UGUkdZp
13:15 【レシピメモ】◆ふりふりポテト コンソメチーズ◆ by にゃぁくん [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが95万品 http://t.co/97Z4g0K
13:15 【レシピメモ】ガス代節約! ゆでたまごの作り方 by ルイくん [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが95万品 http://t.co/LKPrOZa
15:17 心の底から本当にありがとうございました。| sgr496の頭のエロ状況⇒〔4540/100|エロ率4540%〕【淫乱】 http://shindanmaker.com/101595
18:24 さすがにこの時間になるとヒーターに入ってるコーヒーはすっぱい。昔は徹夜明けのすっぱコーヒーでも「うーん、これはこれで新たな味わいが…」とか言いつつごまかせてたけど、さすがになぁ。
Powered by twtr2src

コメントを残してみる

コメント