脳の表面 2011年03月24日

08:07 よし、今年の夏の関東地域は計画停電でクーラー使えないから北海道に避暑に来る人が多そう。しかも長期で。呼び込めぇ〜!
08:08 超クールビズとか。全員「たま」のドラマースタイル。周りを見渡せば全員山下清画伯。
08:27 少し前にハマコーのフォローをやめちゃったんだけど、今もやってるのかな。やってたらなんて呟いてるのかな。
10:09 教授の「energy flow」聴いたら何だかしんみりしちゃうだろうか、何だか弔いの気持ちになっちゃうだろうか。僕は身体の芯から毛細血管に水分とか元気とか活力とか希望とかが行き届くような気がする。
10:10 【娘メモ】生まれたばかりのしわしわお顔が、「赤ちゃん」の顔に変わりました。
12:24 左右から引っ張るタイプのおにぎりは左右どちらの海苔がかならず破れる法則。
15:34 ありがとー! RT: @regraphy_lee: @sgr496 遅くなりましたが、おめでとうです!!^^
Powered by twtr2src

コメントを残してみる

コメント