脳の表面 2011年03月23日

08:38 Firefox4のSyncはどうなのかなぁ。3.6の環境もやっと安定してきてるから、乗り換えるのがやや不安…。
09:15 れんほうれんそう
09:35 「エンジェル伝説」が思い出せなくて「きえーーーっ」「悪魔」「マンガ」でググったら出てきた。さすがGoogle。
10:00 “「問題の先送り」と「安全性の割り切り」により作られた幻影” – 脱原子力宣言 http://tumblr.com/xcr1uq7ztj
10:50 こないだ、
10:51 カテプリの地下でお弁当買ったんだけど、その店名がこれからの時期は厳しいな、と思った→ビエンナーレ(鼻炎なーれ)
11:33 日本は電気自動車開発の分野において世界との差がさらに開くことになりそうだな。今回の件で、まごまごしてた電気自動車の充電インフラ普及も加速しそうだし。
11:50 不謹慎ながら、消火器を持って消火活動してる三村を想像したらちょっと笑ってしまった。ごめんよ、三村。|さまぁ〜ず三村宅が火事に 放火の可能性 (サンケイスポーツ) – Yahoo!ニュース http://t.co/cP9L4N8
12:03 不本意ながら超分かる(笑) RT: @kotoripiyopiyo: 子供が湯船でうんちした日 http://bit.ly/gTX3n8
12:50 瓶ビールを直接ぐびぐび飲みたい。スタビー!
13:02 よし、金曜日飲みに行く!レバ刺しあるといいなー。
13:34 「林家木久蔵さんからお電話です」という夢を見た。電話に出たら木久扇だった。
14:10 うぉぉ!|ICANN、アダルトサイト専用TLD「.xxx」を正式承認 http://t.co/TEjJDGt
14:50 江頭のクセにかっこよすぎ! RT: @maha_SEGA: エガちゃん(江頭2:50)がいわきに単身で物資を届けに来たニュースで、誰かのmixi日記に書かれていた言葉が胸を打った。『多くの人が3月11日の2:46で時が止まってる中、この漢が4分、時を進めた』
15:03 日本のロボット技術は未熟なので、中国に頭を下げて「先行者」をお借りすればいいと思います。
16:01 この先年末年始になる度に、グルーポンの事を思い出すんだろうなぁ。
17:38 うーーーーん、Firefox4.0が微妙な件。なんともコメントしづらい。手放しでブラボーという感じにはなれない。今のところ。さて、すこしいじってみよう。
17:43 そういえばマクドナルドからメールがこないなー。自粛中なのかしら。
17:43 やばい。GMarksが消えた。これは危機的状況。
19:10 タブがグレーすぎて見にくいぞ。
19:21 Firefox3.6でGmarks/Googleブックマーク使ってた人がFirefox Syncに移行する時に参考になるかも。|スグラボ GoogleブックマークをFirefox syncにインポート|http://blog.sugulab.com/?p=6533
Powered by twtr2src

コメントを残してみる

コメント