脳の表面 2011年05月13日

08:29 これ見よう|ナタリー – 平井堅「タモリ倶楽部」で最適マイクロフォン探し http://t.co/2ZStdEK
10:23 あれ、echofonのUI変わってる?
10:25 また爪切るの忘れた。
12:31 ぶっとんだ設定変更も昨今のRPGのエンディングみたいな終わり方もアレだけど、ミーコはいい奴だな。
15:40 あー、未読部分を時系列で古い方から追えるようになってる。echofonナイス!!
15:43 ネット投票を有効にしたら、投票率は大分あがるだろうけど、飴に引っかかった愚票も増えそう。
17:16 RT @kalac_: 教授「お前どうすんの?」22の僕「うーん」教「想像してみ?卒業して、フリーターでなんとなく生きて、40くらいになって人生振り返って後悔したとする。タイムマシン完成しました。22に戻ってやり直せます。乗る?」僕「乗る!」教「はい戻ってきた。って考える …
18:00 RT @dave_spector: 自衛官の漫談→「あんたなんて機雷よ!」「何言われても兵器さ」
早くそういう余裕が出来る事を祈ります。
18:03 イーネ!お疲れさまー!! RT: @regraphy_lee: 【実積紹介】札幌の家具・インテリアショップ inZONEのリニューアルを行いました。http://www.inzone.jp/
新生活、おしゃれのライフスタイルの方には是非おすすめです!
22:16 卓球とNHKと映画観たい。
22:16 卓球をチョイス
22:55 【息子メモ】 父 「父上って言ってごらん。ち・ち・う・え」。息子 「ちちウェェィ!!」。父「……」。
Powered by twtr2src

コメントを残してみる

コメント