脳の表面 2011年05月27日

00:48 jojoは4部以降ほとんど読んでない。内容なら2部、絵なら3部なんだけど、子供だった自分には4部の絵が耐えられなくて断念した。今なら読めるかな。
02:30 寝ようとしたら枕代わりのタオルケットにトミカのタンクローリーがくるまってて、ゴリッとしたナウ。
08:20 そういえばこないだD&Department行ったときに旧JALロゴ(鶴じゃない方)の機内用スプーンが売ってた。かわいいので買うかどうか迷った挙句買わないで帰ったんだけど、あれはこういう事だったんだな。一人で納得。
11:57 そう、ゴリッと。そう…ってゴルァ!バカにしとんのかー!!禿とは何だ!禿とは!ついでに孫さんにもあやまれっ! RT: @6raoka: @sgr496 髪の毛ない分、余計にゴリッと。
16:49 福島の子どもたちを疎開させるために立ち上げられたプロジェクト「オペレーションコドモタチ」だって。いいネーミングだな。
19:27 Yahoo!メールは今のUIni
19:28 に変わった直後は慣れなすぎて困ったけど、先日訳あって一時的に古いの使った時の困りようったら無かった。いずれにしても慣れって怖い。どうせ慣れるならより便利な方に慣れたい。
22:47 【息子メモ】仕事帰りに電話で息子と話してて、「かっか(妻の事、閣下ではない)に代わってー」と言うと代わるようになった。
Powered by twtr2src

コメントを残してみる

コメント