脳の表面 2011年04月 7日

10:05 あれ、全然かわいくないですよね。おねーさんはちょっと歳が RT: @smokeymonkey: 「えいごであそぼ」のきぐるみは何度見てもゴミにしか見えないな。
10:06 シャンプーが無くなりそう。前に買ったのいつだったか思い出せない。
10:09 そういや計画停電って、計画的なの?
10:52 無きゃ無なくてもなんとか……。でも石鹸だと頭皮がキュッキュいい過ぎるのよねぇ RT: @6raoka: @sgr496 シャンプー必要?
14:22 ムラオカのキーワードは融合”Fusion”だって。エロいな。 RT: @6raoka: ムラオカのよしみで、サイトリニューアルをさせていただきたいわー
14:39 わざわざ語意とかww RT: @6raoka: 融合:溶け合うこと エロいっすな RT: @sgr496: ムラオカのキーワードは融合”Fusion”だって。エロいな。 RT: @6raoka: ムラオカのよしみで、サイトリニューアルをさせていただきたいわー
15:30 こんにちワン sgr496「私にお見合い!?」 母「そうよ。ほら、ちょっと人外スペックで、変形できて、ヤンデレだけど。なかなか良さそうな犬じゃない?」 http://shindanmaker.com/107234 #shindan_omiai  
18:20 QuarkXpressってまだあるんだ。てっきりInDesignに駆逐されたものと思ってたよ。ごみん。
18:20 ドングル懐かしや。
18:24 TOYOTAのCydia上でのキャンペーンは失敗だったか。チャレンジングだったけど違法ではないとはいえ正規じゃないフィールドだとね。
19:32 新しい革製の靴を履き始めると決まって右足甲の特定部位が痛くなる件。母に似て足の甲が厚い。
19:34 職場で使って回りの反応を見たい。 RT: @smokeymonkey: あーこれか。これは確かに欲しいな。 Watching:ニッコールタンブラー 24-70 – ステーショナリー/雑貨 | NikonDirect – ニコンダイレクト http://bit.ly/fGBCpV
19:36 誰かにプレゼントしてみたいけど、知り合いにはニコンユーザーがホントいない。
19:37 なんかちょっとアレだけど、シグマでもこれ出してくれないかな。ペンタも可。
Powered by twtr2src

コメントを残してみる

コメント