脳の表面 2011年04月 8日

00:11 一方まったく気が付かず、アメトーク観てた。
00:14 こんなときに「リンクエラーの検出」メール。いらんて。
00:14 ネットがちょっと遅い。
01:02 なんかサイダーみたいな味のする日本酒だなぁと思ってたら、ペプシ飲んだ後、濯がずに日本酒入れたのを思い出した。
08:31 “審査コメントでは、文字が多すぎて情報をちりばめただけの印象があるという点や、ソーシャルメディアとの連動が弱いといった点が指摘” http://tumblr.com/xcr217l8nl
09:13 Silverlight for Xboxとか、もうなにがなんだか。
12:23 黒檀みたいな色した箸が、段々薄い色になってきた。これは着色剤が落ちてきてるという事でよいのか。そしてそれは僕の体内に吸収されているという事でよいのか。東南アジア某国にて購入品。
Powered by twtr2src

コメントを残してみる

コメント