脳の表面 2011年06月17日

00:11 そりゃイカん RT: @6raoka: イカんともしがたい
10:21 激烈遅れてごめんなさい。今さらながらなんでしょうか? RT: @mamiline6: @sgr496 すごい今更ながら失礼なことをお聞きしますが、宜しいでしょうか?
10:28 お会いするのが楽しみです。今日の目的の一つ。 RT: @smokeymonkey: ちょ、19時スタートで23時終了ってマジなのw 4時間ww Watching:札幌IT飲み会 – IT飲み会 公式サイト http://bit.ly/cjFieV
10:29 そうかー、ちゃんと見て無かったけど、4時間かー。お会いしたい方が結構いらっしゃるので楽しみだなー。長期戦。
10:55 「この方かな」とは思ったけど、イベントスタッフは皆さん忙しそうだったので自重しました。 RT: @6raoka: @smokeymonkey @sgr496 あら、OSCの会場で会わなかったのね。受付、抽選コーナーにすもけずっといたのよ。
12:04 そのネタに巻き込むのは止めてもらっていいですかw RT: @6raoka: 怖くて声かけられなかったんでしょ。わかります。 RT @sgr496: 「この方かな」とは思ったけど、イベントスタッフは皆さん忙しそうだったので自重しました。
12:14 コワモテダケドイイヒトダナー
23:57 先ほどはお疲れ様でした。今更ですが、正解です!なんでわかった?!RT @mamiline6: @sgr496 w人違いだったら申し訳ないです!ハワイ産のキッコーマン醤油を去年のクリスマス会で私にくれた方ですか?
Powered by twtr2src

コメントを残してみる

コメント