脳の表面 2011年10月19日

00:12 RT @uerasche: 証明と言えば教室にこんなの書かれてた件wwww書いた奴出てこいwwwwwww筋通ってるのが腹立たしいわwwww http://t.co/Z4Sqs6f5
07:20 RT @itoi_shigesato: iPhone特権階級の家人が申し込んでいた4sが届いた。じぶんで説明書をみながら真剣に考えたり困ったりしていたが「わたしにはできない」と、(オレではなく)天に向って嘆息した。オレさまは、その説明書を一瞥し、明るくその場を離れた。手出 …
07:46 解除しても解除しても次々に送られてくるTポイント関連のメール達。おまえらどーなっとんや。
08:06 サンクスに設置されてる情報端末の使い方がわからず朝から10分ロス。結果的にiTunes cardは入手。改装深すぎだよ、クーポン。
15:15 探しますぜ、だんな。フフフ RT: @smokeymonkey: どっかでレストア済みN360売ってないかなー。
15:38 資格そのものは難しいですが、技術はやればできます。危ないですが(笑) RT: @smokeymonkey: 自分で買った車をメンテするために自動車整備士の資格が欲しい。勉強したら取れるもんなんだろうか。
15:40 受験資格の取得には関連学校の卒業or実務経験が必要です。
15:58 ま、同じくですがw。 ただ、仕組みは旧車の方がシンプルなので、パーツさえ入手できればメンテはしやすいです。逆に今の車はほんと無理です。危ないですww RT: @smokeymonkey: @sgr496 資格の無い自分のメンテした車に乗れる気がしないww
16:23 着信音ボリュームが段々大きくなったり、バイブからサウンドに切り替わる設定がないあたりが、携帯を取り巻く周りの生活環境の違いかなぁと思う。日と米。
16:24 あと3日ください。 RT: @riszw: @sgr496 @smokeymonkey 子供の頃の妄想では、そろそろ空中を走る乗用車があってもよさそうなもんなんだけど、まだなの?
16:25 スバル360好き。 RT: @smokeymonkey: @sgr496 そうかぁ、遊び用に買っちゃおうかなーN360とか。スバルとか!
16:27 しまった。N360ももちろん好きですw。 RT: @sgr496: スバル360好き。 RT: @smokeymonkey: @sgr496 そうかぁ、遊び用に買っちゃおうかなーN360とか。スバルとか!
16:36 たぶんまだ札幌で走ってると思うけど、これはオススメ(誰に?)。|ホンダ・ライフステップバン – Wikipedia http://t.co/yDCWMjN0
16:39 気のせい、気のせい。言ってない、言ってない。 RT: @smokeymonkey: @sgr496 しまったって言ったーw
Powered by twtr2src

コメントを残してみる

コメント