脳の表面 2011年09月12日

08:04 @nazo あ、「既婚側」という意味ですー。 [in reply to nazo]
08:06 @smokeymonkey 面白いですよ。というか、僕はアニメを見たことがないのです。にゃんこ先生の声が気になる。 [in reply to smokeymonkey]
16:13 し、しまったー。超間違えました。大変失礼しました。TL上の方と混同してました…。 RT: @nazo: @sgr496 ぼくは未婚ですよ
16:15 未婚の方に「結婚おめでとう」と言ってしまった。激烈失礼だし、死ぬほど恥ずかしい。
16:24 これなんて出来レース? RT: @masashi0923: 経産相に枝野前官房長官 原発事故に精通  :日本経済新聞 http://t.co/kUr1VrQ
18:34 78っていいじゃない。ラッキーセブンな「7」に、末広がりな「8」だぜ。こんなにいい年に生まれた僕らが素敵な人生を歩めない訳が無い
21:46 来客中。 http://t.co/4O4H3eo
21:50 これ、チョー美味いんすよ。是非たべてー! http://t.co/xN7z5Ej
22:13 妻のコンデジR8寿命につき、カシオのEX-ZR10を購入。コンデジはコスパ優先ですでに十分な領域に入ってる事が判明。4年前にR8買った時の半額以下なのに、すでにオーパースペック気味。我が家では安いの選んで遠慮なくガシガシ使った方が幸せです。
23:00 ブログ書きますた| 脳の表面 2011年09月11日 – http://t.co/FctZV2k
23:19 これは札幌でも買えないんじゃねかなー。見たこと無い。ほんと旨いんだよねー。 RT: @sachy8: @sgr496 おいしそう?!
23:21 是非是非!でも、そっちにも負けないくらいの一品ありそう。 RT: @riszw: @sgr496 おうよ!
Powered by twtr2src

コメントを残してみる

コメント